--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

ブーとジプシー

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
今日は・・ブータンの誕生日でした。。

8歳になりました。。


台風だったので・・・・

「お誕生だね・・おめでとう」と・・頭を撫でました。。

「何の関係があるんだって(爆)」

・・・・・・・・・・・・・怒ってた。。。。

※・・台風・・我が家は何事もありませんでした。。
皆様・・大きな被害に遭われておられませんように。。




なんの関係もないが・・・

先日から・・散歩道探しのジプシーしてる。。


車に・・ブータン乗っけて・・あちこちとフラ付いている。。


中尾ダム公園

鈴来てから 346
ズームで画質が荒いけど・・
初めての場所で・・しっこ。。


まぁ遊べるとこだな・・と思ったけど・・

パーキングは・・施錠してあるんだよ。。
いつ開くの??


出る前から・・天気は悪かったんだけど・・


鈴来てから 345

そんなときの方が・・

暑くないからね。。

ふんふんふん・・・♪


鈴来てから 351

ダム公園なんだけど・・・

水辺は・・・あまり綺麗ではなく・・・

広場があったんで・・

鈴来てから 350


走ってみたりしてましたが・・・


鈴来てから 347



「母~~~~」


鈴来てから 348

「母~~~~」


鈴来てから 349

「雨です。。」


鈴来てから 353

車に戻ったら・・・

土砂降りでした。。。





魚ライン.2gif


寝相の悪いすず。。

P1050464.jpg

現在の寝相。。

へそてん

すず・・我が家に来た翌日の・・寝相。。

ほとんど変わらん。。

変わったのは・・サイズだけ。。



P1050467.jpg
P1050466.jpg

すげーかっこ。。


おーーーいすず・・・

嫁に行けんぞーーー。。。





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

台風の被害がなくて何よりでした

そうですか。ブータン8歳になりましたか。では、うちのBeckyと同い年です。そして私とも・・・台風の影響はほとんどありませんでした。かえって暑くなくて助かったくらいです。他所はひどかったようでお気の毒です。中尾ダムですか・・・ここは草が少なくていいですね。今、我が家も含めて草だらけでダニが怖いです。
これから秋口にかけては毒性が強まりますし、スズメバチも発生してるようですので気を付けてくだされ。
うちの‘クマ’たちも、小さい頃はみんなへそ天で寝てましたが最近はいろいろになりました。それに、昨日からみんな個室にしてしまいまして、ひとりで寝なくてはいけなくなり、それに適応できない子が約一名。他の子に話しかけては他人の安眠を妨害しております。そろそろ個性がハッキリしてまいりました。この段階の成長を見れるのはブリーダーの特権ではありますね。すずちゃん、ファティマ、それにうちのクマ。どう成長するかたのしみです。

ブータン、おめでとうございます。
ナナよりひとつ年上。
まだまだこれからよっ!

散歩ジプシー、私もよくする・・
でも頭数多いから、半径5㎞圏内の
公園はすべて行き尽くして、飽きた。
どーってことない公園でも
初めてのとこは楽しく感じる。

すずちゃん、来た翌日からヘソ天!
それにしてもほんとにラブみたいだね。
でも顔は長くなって犬になってきた。
あの子犬の丸い鼻がかわいいよね。

ぶーたん お誕生日おめでとう^^
みんなで楽しく 何事も無く過ごせますように~
何故か 我が家でお泊り保育中のワンコってお坊ちゃま犬ばかりで 
散歩もあまり行ってなくて下界知らず。
獅子丸は散歩大好きだけど さて リンちゃんはどうするべ?
暑い時って 少しでも涼しいとこでの散歩場所さがしますよねぇ^^

ブータン8歳ですか~!おめでとうございます♪
8年も一緒にいてくれたんだな~と思うと
感慨深くなりますね!
心が通じる感じ♪

すずちゃんとの時間はこれから!
これも楽しみですね♪

さてさてこのコンビはこれから何を
しでかしてくれるでしょうかね~(笑)
これからも楽しい時間をお過ごしください!

ブータン,お誕生日おめでとうございまーす。
8歳ですか~、ますます元気でいい女になるんでしょうね。
お姉ちゃんにもなったことだし、新しい魅力のブータンと
会えるのが楽しみです。

すずちゃんのヘソ天は大物になること間違いなし、と
感じさせられますよね。

台風は何事もなくて良かったです。
長崎に近づくと毎回、心配で心配でたまりません。

新しいお散歩コース、いい場所が見つかるといいですね。

ブータンお誕生日おめでと~!
すずちゃんと一緒にますます元気でヤンチャして下さい!

すずちゃん、翌日からヘソ天でしたか(笑)
この天真爛漫さは子犬ならではですよねえ。
あ、そう言えばニコも家に来たその日からヘソ天で寝てたわ。

新しいお散歩コース、スーブーコンビと一緒にアップされるのを楽しみにしてます~。

かわいい(≧∇≦)

ブータンHAPPY BIRTHDAY(*´∀`人)(人´∀`*)初めての場所でチッコの画像、かわいいです♪すずちゃんのおっぴろげ~(≧∇≦)ますます成長が楽しみですよね(o^∀^o)

出遅れた~~~(汗)
ブータン誕生日おめでとうv-286v-315

中尾ダム公園はだれも居なかったのでは!?
私も行った事ある。
駐車場にチェーンがかかっているから不便で

最近油断出来ないですよね!?
急に暗くなったと思ったら
大雨がv-404
大根さん・ブータン濡れなかったかな?

すずちゃんへそ天して寝てる。
可愛い♪

コメントありがとうございます。。
この日にすずは・・ワクチンの予定でしたが・・台風で翌日済ませました。。
今回はちゃんと・・G レトとなってまして・・ちゃんと「すず」になってました(笑)。。
おまけに前回分まで・・再発行してありましたよ(笑)。。



v-275Becky Madreさん。。
お祝いありがとうございます。。
早い・・もう8歳になりました。。
山にしても・・ダムにしても・・ダニは覚悟でしょうね。。
ダニ退治は・・いろんな方法とって増すが・・一応フロントラインはいつも持ってますが。。

まだ・・ファティマちゃんには逢ってないんです。。
すずも解禁になりましたんで・・お山にもお邪魔しようかなと・・思っていますが・・
すず・・酔うんだわ。。準備を整えて行かなくちゃです。。


v-275はたはたさん。。
お祝いありがとうございます。。
もともと白っぽいほうの・・ゴルですが・・顔がやっぱり白くなりました。。
いつまでも・・やんちゃでいいんですが・・ブータンは。。

2歳ぐらいまで・・毛がより短いので・・ラブだよね。。
ブータンなんかもラブってよく言われてました。。今はあまり言われなくなりましたが。。
どっちでもいいんだ。。どっちも好きだもんね。。


v-275ケンケンさん。。
お祝いありがとうございます。。
おぼっちゃま・・獅子丸君もだね。。
リン君もか??
お散歩みんな大好きなのにね。。
って・・今日すず始めて・・外で歩かそうとしたら・・歩けませんでした(笑)。。
今から・・頑張らねば。。
リン君と一緒。。。。



v-275サラロンさん。。
お祝いありがとうございます。。
8年もですよね。。
なんだか・・あっという間だったような。。
U^ェ^U 寿命・・50年とかあったら・・
人間の方がおっつかないと気もあるから・・困るけど・・
もう少し長くてもいいよね。。

だんだん・・すずの動きが激しくなって・・
おまけに・・わがままになって・・
酷く痛かったりすると「痛いじゃないさ!!」と・・
ブーに噛み付いています。。
前まで・・泣いていたのに。。
で・・ブータンも思わず「痛いって!!」と・・
噛み付いています。。
いったいどうなる・・すーぶーコンビです(笑)。。



v-275むつきさん。。
お祝いありがとうございます。。
丁度・・マーが8歳前にブーが来ました。。
今・・ブーが8年前とは逆の立場で過ごしていますよ。。
すず・・今から先が大変です。。
力も付いてきたので・・ブータンが思わず本気で「痛いじゃないさ!!」って怒ることありますよ。。
時々・・あまり暴れすぎて・・キャンと足を引き摺っていることも。。

台風は朝鮮半島のほうだったんで・・向き的に心配しましたが・・良かったです。。


v-275あがさん。。
お祝いありがとうございます。。
もう8歳ですね。。
早いです。。もっとゆっくりいいのに。。

散歩場所探しは・・まだすずが昼ごはんが要るので・・朝出たら・・昼頃帰宅になります。。
一緒に連れて出ても・・車に酔うんで昼ごはん時には・・自宅に戻りで。。
今のところ・・遠くへは行けてません。。

また・・用事のない日を作って行って来ますね。。


v-275シュネーさん。。
お祝いありがとうございます。。
今日・・すずワクチンに行った時・・体重量りましたら・・9.1キロでしたよ。。
今はご飯バクバク食べて・・足りないよ~~と言うぐらいなんで・・OKです。。
元気にスクスク大きくなってくれれば。。それだけですね。。

v-275クリスママ。。
お祝いありがとうございます。。
全然出遅れてないから(汗)。。

そうなんですね。。
いつチェーン外れるの??って思う。。
その後・・仕事ついでに木場の方にも行ったんですが・・
ここも鍵かかってて。。
丁度いい道も作ってあるような公園なんですが。。残念。。
土日を避けながら・・出かけてますが・・お盆の間は車が進まず・・
ジプシーも無理かもですね。。

はい、いつもの如く出遅れております。

ブータン、お誕生日おめでとう!
8歳かあ〜。若々しいですよね。3歳くらいに見えます。若い子が来たから、ますます若くなるかも。

なんだか良さそうな公園ですね!
これで、他の犬がほどよく(ココ大事)いてくれたら、言うことないですね。

大根さん地方はあまり被害なかったですか。よかった!
これから次々来るから、気になりますね。
我が家も今まで大阪だったからあんまり気にしてなかったですが、今や台風銀座に住んでますから・・・初めての年で、ちょっとドキドキです。

v-275ハニフラさん。。
お祝いありがとうございます。。
もう8歳なんですよ。。
今日・・誕生日プレゼントに血液検査をしてきました。。
問題なし・・でした。。
ホッとしました。。
一応・・避妊手術もしようと思って相談してきました。。

この公園どうなんでしょうね。。
他のU^ェ^U は来るのかな??
っていうか・・他のU^ェ^U 友と一緒に来ますかね。。

長崎は・・台風避けてくれることが多いんですが・・大きな被害になったことも。。
そちら・・ほんと通り道ですもんね。。
気をつけてくださいね。。

お誕生日おめでとうv-385

ダムの公園 広くていいですね。

のびのびと走れますね。

すずちゃんの寝姿 かわいい。。

v-275tamaさん。。
お祝いありがとうございます。。

まだまだ・・いいとこいっぱい捜そうと思っています。。
水遊びのできるところを・・捜してるんですよ。。

すずは・・我が家のゴルで初めてのへそ天娘です。。
ダックスはほとんどへそ天ですよね~~~。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑