--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.14 (Sat)

とある日。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
8歳の誕生日を・・

迎えたオーブ。。。


健康診断に行きました。。

血液検査の結果は・・・すべてノーマル。。

良かったです。。

元気で・・長生きしようね。。


検査結果

            

          金魚




とある日の二人。。


あれ欲しい

す・・「あれ欲しいな・・」



だめ

ぶ・・「これ駄目」



かえっこ

す・・「あたしさ・・いいもの持ってるよ」


けっきょく

ぶ・・「ふーん・・それもいいね」
す・・「これで・・遊ぼうよ」


成功

す・・(やったり!!)




                金魚



すずも・・2度目もワクチン済みました。。

で・・・

すず証明書

2枚の証明書を・・くださいましたよ。。
まあ・・
まあ・・
ご丁寧に。。。

ありがとうございました。。


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ぶーたん お誕生日おめでとう!
血液検査してるんだね、
ドッチは、小さい時したぐらいで、したことがありません。。

すすちゃんの寝相、笑えます

黒ラブを、飼うつもりでした
ペットショップの、おじさんが
可愛い黒ラブが、いたら連絡するという約束で、連絡がきて行ったら、おじさんが、勝手に「この子が一番可愛いから、この子だよ」ってそれで、みんな、素直に納得したんですよ。変なおじさん
でも、ドッチとの運命の出合いですよね

遅ればせながらぶーたんお誕生日おめでとうございます!
新顔も加わってにぎやかな日々でしょうが血液検査もオールクリアで素晴らしい♪

してやったりのすずちゃま(笑)
ある意味とってもかしこさん♪

すずちゃん知能犯(笑)

でもふたりでガジガジしている姿は
可愛らいすぎ♪
ゴルが遊んでいる姿って
なんでこんなにカワイイんでしょう!

ブータンは健康診断良かったですね。
すずちゃんも今度はちゃんと
ひらがなになってる(笑)

さ~お散歩に出動ですね!

ブータンちゃん!
お姉ちゃんが、すずちゃんにハメられた!笑
かわいい光景!
こうして姉妹仲良く遊ぶ様子、いいですね!

コメントありがとうございます。。
のほほんと生きてるようなすず。。
結構考えながら・・生活してるんだな・・なんてカメラで追っかけながら・・思いました(笑)。。
やるもんだな・・3ヶ月。。



v-297さくらこさん。。
可笑しい。。
黒ラブが・・ゴルに変身。。
それを素直に納得して・・連れ帰ったさくらこさん一家。。
すっごくいいですね。。
こういう出会いもあるんですね。。
でも・・ドッチちゃんで・・よかったでしょ。。

5歳過ぎぐらいから・・何気に血液検査してるんです。。
先生が・・「そろそろしとこうか??」と。。
それからかな。。
しっこ検査もした方がいいんだけど・・取り忘れちゃった。。


v-297おーみさん。。
今年は・・すごく毛が抜けて・・毛質もバリバリになって・・どっか悪いんじゃないのかしら??
と心配しましたが・・何事もなく良かったです。。

マーが逝って・・落ち込みの激しかったブータン。。
おまけに・・息子も全部出て行って。。
あたしも・・落ち込んだ。。
ご縁があるかどうか分からなかったんですが・・親しくさせていただいてるブリーダーさんにお願いしました。。

おかげさまで・・毎日張り合いがあります。。
ブータンも・・すごく元気になりました。。





コメントありがとうございます2

v-297サラロンさん。。
すずも・・なかなか考えているようです。。
どんなに絡んでも・・喧嘩にもならず・・時々ブーが泣いてます。。
さすがに怒る時もあり・・すずの顔の前で大声で吠えることも・・ありますが・・
仲がいいです。。

もう8歳になり・・いろんな事を早めに分かるようにしておきたいですね。。
検査結果が良かったので・・ホッとしています。。


v-297ちーとまるこさん。。
お体大丈夫ですか??

ブータンの方があまり考えてないような気がします(笑)。。
力で押し捲ることが出来るからかな??
でもすぐ・・力でも負けるようになるかもしれないのにね。。

U^ェ^U を2頭以上飼う意味が・・これです(笑)。。
ドラガルコンビは・・いかがですか??



すずちゃん、なかなかやるね!
また大きくなってる。

健康診断・・ナナもやらないとな。
ブータン、いろいろ乗り越えてきて
今は元気いっぱいで、やさしい
おねいさん。
すずちゃんのパワーはすごいね。

笑笑(≧∇≦)

ブータンうかうかしてられないですね~♪すずちゃんも目まぐるしく成長中ですね(*^o^*)いよいよお散歩デビューですね(*´∀`人)(人´∀`*)こないだ鹿児島に帰省中、あるスーパーの駐車場で車から犬が降りてきて息子に『見て見て!ラブラドールよ』と言うと、飼い主のおばさんが『ゴールデンです!』とソッコーの切り返しf^_^;暑いからサマーカットしてるそうですΣ(-∀-`lll)

すごーい!すずちゃん頭いい!
これは絶対ブータンにとってすごくいい刺激ですね。
すずちゃんワクチンも済んだし、これからはおおっぴらにお山も海も解禁ですね!
たくさんのお友達にもんでもらってますます逞しくなるのかな(笑)

遅くなったけど、ブータンお誕生日おめでとう。
健康診断も異常なしでよかったね。
これからも元気で、楽しい毎日を送ってね。

すずちゃんとのバトルも激しさを増してるみたい。
きっと若返ってるよ。

お耳が片方ひっくり返ってるのが、すずちゃんのやんちゃっぷりを象徴してるみたいで可愛いな。

こうやって犬同士、いろいろ考えながら交流するのって、心だけじゃなく、体が元気に活動するためにとてもいいって、セミナーで先生が言ってましたよ。

仲良し姉妹に育っていきそうですね。

すずちゃん、かなりの頭脳犯ですね~。
肝っ玉も座っていそうだし,頭も良さそうだし、
これからが楽しみですね。

ブータンの検査結果はオールクリアでおめでとう。
8歳だものね,でもまだまだお若い!!
これからもずっと元気でいて欲しいですよね。

コメントありがとうございます3。。
おもちゃ争奪作戦の5枚の写真の間には・・まだまだ数枚の写真があります。。
すずが・・ブータンをちらりと見ながらボールを齧ってるとこなど。。
いつも・・あたしは思う。。
U^ェ^U 同士のかかわりを・・見せてもらっていると。。
自分が関わるより・・すごく面白い。。
あと1頭居たらな。。面白いんだけどな。。


v-297はたはたさん。。
ようやく10キロ近くになりました。。
耳の薄い子は・・体がしっかりしてると言うんだけど・・すず・・ヒラヒラ耳なの。。
だからか・・しっかりしてます。。ただ・・手足・しっぽヒョロヒョロ長い(笑)。。
今日・・結構な速度で歩いたけど・・付いてきてましたね。。

ブータン・・今楽しいらしいです。。
よく寝て・・よく食べて・・よく遊んでます。。
いい加減・・嫌になったら・・2階にトンズラしてるけど(笑)。。


v-297シュネーさん。。
はーい・・只今トイレットトレーニング+ウォーキングトレーニングです。。
左についてハンドラーの前に出ない・・遅れない・・よそ見をしない・・などなど。。
フツーの方が見たら可哀想・・と思うかもしれないけど・・まずはこれがスタート。。
これが入ったら・・・フリータイムを入れますけど。。
ブータンで失敗してるんで・・(忙しくって息子とお父ちゃん任せにした)すず楽しみながら・・形を作ってやろうと思っています。。

そりゃ・・サマーカットにして「ラブラドールよ」は仕方がないと思うんですけどね。。
おばさんも・・遠慮しながら「ゴルなんですよ~~~」といって欲しかったですね(笑)。。


v-297あがさん。。
はい!!!・・おおぴっらにどこへでもいけますよ。。
今はまだ・・ウォーキングトレーニング中。。
市場とか車道の近くとか・・怖がりそうな所を選んで行ってます。。
怖がるそぶりを見せたら・・その辺の邪魔にならないとこで・・座って待機させてます。。
すぐ・・馴れて来るようです。。

すずがサークルから出てくると・・むっくり起きてきて・・ボールを咥えてやってくるブータンです。。
お互いマウントしたりして(上下関係のマウントと言うより・・あんた好きって言ってるように見受けられますが???)楽しそうですよ。。


一旦送信。。。。。。。。

コメントありがとうございます4

v-297ネロコさん。。
お祝いありがとうございます。。
これから先・・年を取っていくのにちょっと・・心細くなる年ですよね。。
元気に長生きできるように頑張らないとですね。。

今まで末っ子だったのに・・おねいさんに成らなくっちゃいけなくって・・なんか落ち着いた感じです。。
でも一人でいるときよりも・・うんと元気になりました。。
良かった良かった。。


v-297ハニフラさん。。
すずって・・白い顔に真っ黒な目と鼻と口のゴムパッキン。。それからピンクの舌とでんぐり返った耳の裏のピンク。。
これだけで・・出来てるようなU^ェ^U でして。。
目が細いというか小さいというか・・表情がよく分かりません(汗)。。
でも・・やんちゃで元気です。。

U^ェ^U って仲間がいることがいいみたいですよね。。
その点黒々軍団・・理想的ですね。。
我が家もあと一人欲しいんだけど。。
無理かな。。やっぱ。。


v-297むつきさん。。
ここんとこ・・夕方ずっと30分ほど連れまわっています。。
人に対しては・・ゴルらしく誰にでも大喜び。。
リーディングもあまりてこずらせることなく・・楽しく(あたしは)やれてます。。
とってもやりやすい子ですね・・今のところは。。

8歳ぐらいで止まってくれるといいなと・・と思いもするんですが。。
でも・・年寄りU^ェ^U の可愛さは・・子犬じゃ味わえないからね。。
複雑な大根です。。

久ぶりに見るとすずちゃん、デカクなってる(爆)

最初の画像、ブータンがガリガリしてるやヤツ?例のブツ(笑)

あっ、ブータン8歳お誕生日おめでとう
「これからもすずちゃんのこと頼んだよ」
             ・・・by チェスママ。

19日がお休みだよ。
いつも行ってる川へ行こうよ。
来る時にメールして!

v-297チェスママ
そうだよ・・例のブツだよ(笑)。。
ありがとうね。。
今日計ったら10キロ越えてたよ。。
それでも小ぶりだけどね。。

行きます。。
家出るときメールしますね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑