--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.18 (Wed)

どちらもかわいい??

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
ブー誕生日~ 034

夏。。。

喰ったら美味しそうな雲。。。

そういう・・例えは大根しか出来ない(笑)。。




お~~~い
すず・・・・

そこは・・・

そこは。。

トイレじゃよ~~~。。




「母~~~~
おはよう。。。。」

おはよう。。


鼻のとこ・・・
粉ふいてるよ

おはよう2



そんなすずも・・・

お外デビュー。。。

ブー誕生日~ 037

ハンドラーの左側を・・・

遅れながら・・前に出すぎながら・・・

ハンドラーの足にぶつかりながら・・・

無限大コースも・・・

ごつごつだけど・・・

なんとか・・・

しっぽフリフリ頑張っています。。




金魚


今年は・・ご近所・・

すずの同級生が多いんです。。

この子は・・レオン君。。。

レオン君

えーと・・コッカーがクォーター入ったプードルミックス。。

めちゃかわいい。。


写真は撮り損ねてるけど・・

同じようなプードルミックスちゃんの・・

「リリちゃん」も居る。。

同じく・・白黒シーズーの「たら君」も

いるんだよ。。


でも・・すずが一番・・・・大きい。。。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

我が家もトイレに寝てたり・・・
もうハチャメチャ。
うんちも一人前のが出ております。笑

おーおー、かわいい写真ばかりで
うれしいな。
すずちゃん、よく耳裏返るね。

お外デビュー、おめでとー!
これから楽しいね。
泳ぎもチャレンジかな。
半漁犬の仲間入り?

雲喰ったら、どんな味かね。。

わーっ、すごい空。
すずちゃん、暑いのにお散歩練習頑張っているのね。

どのお写真もすごーくかわいいです。
今のうちにいっぱい写真を撮っておかなくちゃ。
仔犬の時代は短いですからねー。

同級生のお友達ワンコもたくさんいて
涼しくなってからのお散歩も楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。。


v-361Becky Madre さん
見たよ!! バジルと口を開けて寝てる姿(笑)。。
子犬って・・めちゃからだ柔らかくってね。。
びっくりするよね。。
すずなんか・・横に90度曲がって落ちてるよ。。
クマさんたち・・器用な寝方だ(爆笑)。。


v-361はたはたさん。。
この雲はねーーヨーグルトシャーペットだよ。。ただし・・味逢う前に溶けていく~~~~。。

今までの子は・・でんぐり返った耳もすぐ元に戻ったのにね。。
すずは・・このまんま。。
ピンクの耳裏が・・可愛いけど。。
たぶん・・耳が薄いからだと思う。。

明日・・九重九里浜行くから(爆)。。
違うわ・・山の避暑地の川に行くから。。あーーーまたダニとの格闘かな。。


v-361むつきさん。。
今日すずは・・クリスママに逢ってきたよ。。
大喜びしてた。。どっちも。。
山公園は・・夕方涼しくなってるんだそうです。。

練習の甲斐有って・・随分まっすぐ歩けるようになりましたよ。。
それが出来たら・・ブータンと一緒に行けるようになる。。

レオン君かわいいでしょう。。


v-361v-319コメさま。。
了解しました。。
寂しいけど・・遊びにはいらしてくださいね。。

すずちゃん散歩デビューおめでとう♪
大根さんのハンドルなら
良い子になること間違いなし!だよね?(笑)

大根さんに言われると
ホントに雲が美味しそうに見えてくる!
違う、違う~(爆)
夏後半戦も頑張りましょうね♪

真夏の空ですね~~~♪すずちゃんのお耳のモフモフ(>▼<)すりすりしたいです~~~(*^エ^*)豆柴パパが、この大きさで居てくれたら絶対飼うと言っています(^エ^;)ゴールデンの小型版っていないの?とか(^エ^;)ん~~~Mダックスが顔は近いですかね??でもMダックスじゃないそうです(笑)今のすずちゃん見たらお持ち帰りするかもです・・・

書き込みご無沙汰しております
夏らしい雲と空ですね。
うちのお戌様も年中鼻先が粉をふいたようになっています。よくないんですかね?
検診等連れて行っても特に何も言われませんが・・・

お散歩デビューおめでとう^^
夏の雲見ると 私も美味しそうっておもいますよ♪ 綿菓子みたいだもんね^^
預かりっ子 リンちゃんも4年目にして初めてのリード付けてお散歩デビューですと! それも獅子丸やダックスと一緒(笑) 飼い主さんが心配するほどヤワな犬じゃないんだけどなぁ・・・ ってゆうか私が雑なのか?

お散歩デビュー おめでたいですね
やはり、左側ですよね
私 右側でないとリードしにくてて
はじめは、左側だったけど
骨折してから、利き手でないと
不安になんですよね。。。

雲美味しそうです。
大根さん可愛いです♬

コメントありがとうございます2

v-361サラロンさん。。
今日川に行ったんですが・・始めてブータンと歩かせたら・・
当たり前だけど・・ブータンと一緒になって引っ張ってたわ。。
まずはブータンが問題なんだけど・・
ブータンを・・トレーニングしだすと・・クラーーークなるのよね。。
「母・・嫌です」って(汗)。。
どなんしょうねーー。。
すずは・・すっごくやりやすい子ですよ~~~。。やってる方も楽しいよ。。

この雲ねーーいつも美味しそうとおもう。。綿菓子みたいだし。。
ソフトクリームみたいだし。。
カッテージチーズみたいだし。。
お好きな・・味付けでどうぞヘヘヘ。。


v-361シュネーさん。。
そうなんですよね。。
それでも・・かなり小さくなってきたような気がします。。
それでも大型犬ですが。。
それも慣れだと思います(笑)。。
息子達は・・小さいときからこのサイズでしたから・・
「大きいね。。といわれるけど・・俺分からんかった。。今分かりはするが・・小さい子を飼うのは怖い」と。。

性格的にダックスとはかけ離れていますね。。
ダックスはとても好きです。。特にスタね(笑)。。


v-361をと~ちゃん。。
あたしも・・お邪魔してませんね・・ごめんなさい。。

寝起きのU^ェ^U は鼻乾いていますよ。。乾きすぎて塩になってるんじゃ・・と思いますが・・心配ないと。。
よくあることですが・・なにかよくないのかな??って・・あたしもしっかり分かってないってことですが(汗)。。



v-361ケンケンさん。。
ほとんどもU^ェ^U の問題は・・・飼い主が作るって・・ききますよね。。
リンちゃんもその口??
すずと一緒に・・お散歩デビューですね。。
我が家は・・別々に歩かせていますよ。。
まずは・・コントロールが出来るようにさせなければね。。
あれも・・これも・・怖いところがあって・・怖いよ~~という所は・・暫く座らせて置いています。。
立ったら・・座らせ座らせ。。
すずは・・楽しいです。。


v-361さくらこさん。。
基本的にやっぱり左なんですけど・・
車道と歩道の関係で・・どちらも出来るようにしてた方がいいと思っています。。
車道側を人が歩くなんて!!!って言われるけど・背の低いU^ェ^U なんか車から見えないし。。
そんな状態で・・轢かれたら自分が許せなくなるからね。。
危険な道の車道側には左でもU^ェ^U は右に持ち替えますよ。。
だから・・好きな方でいいんです。。結論。。
別に訓練大会に出すわけじゃないしね。。

ひぇーーー可愛いなんて言われたの・・50年ぶりぐらいではないかな(笑)。。
もうすでに生まれていたから・・怖い(爆)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑