--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.19 (Thu)

雪男。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
雪男2


突然現る雪男。。。

いい時に来たねーー。。

これで・・・熱中症で亡くなる人がいなくなるぞ~~。。





本当は・・今日は川で水遊びしてきたの。。


ところが・・カメラを車にわすれたの。。。はぁ~~~ため息。。


で・・撮れたのはこれだけ。。。


ブー誕生日~ 050


悔しいのう~~~。。。

遊びすぎて爆睡してる2U^ェ^U ズ。。。だけ。。。



うちに帰っても・・・

すずへそ天

この状態。。。。

すず・・あんた段々爬虫類に似てきてない??

ないよね~~~(爆)。。。


爆睡2
爆睡


で・・遊んでみました。。。

が・・・目を貼ってると(のりでくっつけた)・・・

くすぐったくって・・動くもんだから・・・


写真もなかなか・・撮れなくって・・・

失敗

失敗作もある。。。



あたしって・・暇人なんでしょうか????

ですかやっぱり。。。。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

遊び疲れて爆睡!
理想的です!!
我が家は私が免許もってないんで
平日は近所を散歩するしかないし、
この暑さで夜しか出られない・・・。
相当ひましてますよ、犬たち。
朝だって5時にはもうあっついんだもの~!
川で思いっきり遊べていい夢見てますね!!

うちもガルシア、爬虫類にしか見えませんよ。
ひっくり返って伸びてる姿なんて
トカゲ・・・!!

最初の1枚目。。。びっくりしたー
遊んじゃいましたねー

今日はチェスが泳いだんですってね。

みんな、山の自然を満喫してます。

あはははは!長毛種の子の肉球って雪男みたいと思ってたけど、本当に目をつけてくれてありがとう!
カメラ忘れたのは残念だけど、こんなに満足するくらい遊んでくれたんだからオールオッケーですよ~。
すずちゃん、ちょっとUMAっぽいですね(笑)
あ、雪男もUMAの一種か。

ははっ
笑える!!

沢山遊んで
沢山寝て
楽しかった証拠v-411

惜しかった~。
カメラ忘れて

あんまりよく寝てると
寂しくなってイタズラしたくなる。

何の写真かと思った!驚いたよ~。
爬虫類なすずちゃん、何度見ても
ラブに見える。

遊んだあとの爆睡を見てると
自分も充実した気分になるよね~。
若いと復活も早いけどね・・。

雪男だ。
でも、今時のにーちゃんにも見える。
とりあえず、テディベアにはまっったく見えないね。さすが長毛だ^^

カメラ忘れて残念だったけど、遊び後の姿から、あんなだったかな、こんなだったかなと想像するのも楽しいですよ。

でも次回は見せてね^^#

犬種によって 肉球の形が違うんだぁ。 雪男だわぁ(笑)
すずちゃん スリムだね^^
爬虫類系のキスケも宜しくねん♪

コメントありがとうございます。。

車のカメラ取りに帰ろうかとも思ったんですが・・かなり山の中の川。。
迷子になりそうなので止めました。。
おまけに・・すずは誰でもいいけど・・ブータンは置いていくには大騒ぎしそうで・・面倒で止めました。。
優秀なカメラマン・・チェスママにおんぶに抱っこしてもらいました。。
だから・・川遊び・・後日アップしますよ~~~。。



v-288ちーとまるこさん。。
はい・・車の免許は22の時U^ェ^U のために取りました。。
誰のためでもない・・U^ェ^U だけのために(笑)。。
いいではないですか・・まるの介さんがお休みのときは連れて行ってくれるんでしょ??
あたしも・・毎日は行けないし・・かと言って仕事お休みがないお父ちゃん。。
きっとあっても連れて行くという発想がないだろう。。

夏は・・場所を考えて行かないと・・暑くって危険ですもんね。。
今日の川は・・山の中で涼しかったです。。
すずも水に入ってましたが・・二人とも泳ぎはしなかったです。。
でも大喜びしてましたよブータンが。。


v-288 Becky Madre さん。。
喜んでいただけました~~~??

そうです。。チェス泳いでましたよ。。一回だけど。。
水に顔浸けて・・石を取ってくるのよね。。
すごい子や・・さすが山神さんやと思いましたよ。。
うちの・・自由人(U^ェ^U )は好き勝手してましたが。。
大喜びでした。。面白かったです。。


v-288あがさん。。
そうか・・雪男もUMAなのか!!
すずは段々・・細長いしっぽに手足にからだに・・オオトカゲみたいになってます。。
お父ちゃんがきつね顔って言う。。
トカゲにきつねかよ・・おい(爆)。。
でも・・かわいいから(性格がめちゃんこかわゆい)いいんです(爆)。。
写真・・アップしますから・・暫くお待ちください。。


v-288tikiどん。。
遊んでみました。。
あまりにも爆睡してて起きないから・・今ならできるかもってね。。


v-288クリスママ。。
そうそう・・今なら何でも出来そうだと。。
実はね・・まだ自分の場所を決まってないようで・・
部屋でフリーにさせておくと・・寝れないらしい。。
サークルに戻してやると寝てるんですが・・この日はさすがにどこに居ても爆睡だった。。
ので・・悪戯が出来ましたよ。。
この「眼」を切り取るのが苦労でした。。
貼るのも苦労だったけど(笑)。。

あ・・例の水入れ・・ミスターマックスにもあったよ。。
山公園の帰りに寄ってみたら。。
あ・・でもクリマリ乗せてては難しいか。。


v-288はたはたさん。。
そうなのです。。
あたし・・「きなこ」の内容興味もなくって何も知らなかったんですが・・
ポスターはあちこちで見てる。。
すず・・似てるなぁーーって思います。。
洗剤のCMの眼鏡を掛けたU^ェ^U に似てるってよく言われますが・・あれもラブだと思う。。
毛が伸びるまで・・「ラブ」で通そうと(ラブも欲しかったから)思っているんだけど・・
つい・・ゴルですって言ってしまう。。

遠出するのは好きだけど・・もうクレートがすずには小さくって。。
でも・・車酔いで吐いたり・・うんP仕込んだりするから・・クレート要るしな。。
1サイズ上になるとどうするべー・・と思っているけど・・納戸から出してくるべきだろうな・・はぁー。。


v-288ハニフラさん。。
どこかでプードルさんの肉球が・・ほんとにテディベアーに見えた。。
可愛い肉球だった。。
見慣れた我が家のU^ェ^U の肉球とは・・違うのね。。
犬種によって違うって実感した。。

グローネンってどんな肉球??
あ・・今度はブータン肉球に挑戦してみようかな。。


v-288けんけんさん。。
ダックスの肉球て見慣れてるはずなんだけどな。。
思い出せない。。

きぃーちゃんもベン君も・・細いもんね。。
オオトカゲすず・・今日も元気です。。なんのこっちゃ??

うん、昨日は暇だったのね。

たくさん遊んで、眠っている姿からは
「しあわせ」という言葉が浮かんできます。
すずちゃんもぶーたんも楽しんだんでしょうね。

カメラは忘れてもオッケー。
名カメラマンのチェスママがいるからね。
すてきな写真のアップ、楽しみにしています。

むつきさん。。
昨日は・・仕事のつもりで行ったらパートさんの日で・・ぽっかり時間が空いてしまい・・
U^ェ^U 連れて行こうかと思ったんですが・・あまりにも暑くって・・
家事をしてました。。
いや・・してなかった。。
PCにへばり対ついてたよ(笑)。。

チェスママがフィルム写真を・・使いました(なんだかすきなんだそうです)。。
で・・上がるのに時間がかかるようですよ。。

チェスが始めて泳いでたよ。。
ブーは大喜びだったけど・・泳いではなかった(爆)。。

写真みましたよー
すずちゃんも水に浸かってましたねー

ぶーたんちゃんの写真は、山の王者的です。

でも想像するに、川に着く前に、‘あの’川までの道??って道じゃないけど((+_+))・・・あれに驚いたでしょ?爆

私は、あのジャングルの中を掻い潜って、あの場所を探し当てたチェスママに脱帽しましたもん。

意地でもWanの遊び場を探さにゃーと言う意気込みと言うか、執念を感じましたね。

あそこは長靴、長袖の構えが必要です。笑い

雪男みたいな肉球てことですよね?
ごめんなさい。。イマイチ意味がつかめてない私です。。。
すずちゃんの肉球かな?
これまた わかってなくてゴメンナサイ

雪男きて欲しいね
この暑さいつまで、続くのかな~

たくさん水遊びして疲れたね
寝顔て、いいよね♬

コメントありがとうございます2

v-288 Becky Madre さん。。
今日写真が届いて・・アップしましたよ。。

ほんと・・道なき道だよね。。
砂浜仕様の靴と・・夏用服でした。。
すずは・・歩かせられんやった。。
ブータンさえ・・どこにいるか分からないぐらいの草なんだもん。。

でも本当に暑さを忘れる秘境でしたね。。

サル3兄妹・・そうめん流しに行ったんですね。。
みんなが集合って・・難しいよね。。
個別に行きますかね(笑)。。



v-288さくらこさん。。
分かり辛かったですね。。ごめんなさい。。
すずの足の裏です。。
今度は・・ブータンでなんかしましょうかね。。
ブータンなら・・起きててもさせてくれるでしょうから。。

ようやく川遊びの写真分けてもらいましたよ。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑