--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.22 (Sun)

川遊び。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
1200P.jpg
クリックで大きな画像になります。。



チェスママから・・・


川遊びの写真・・・届きました。。。



FH010035.jpg

波が怖いブータン。。

海は苦手ですが・・・川は大好きです。。

泳ぎはしませんが。。。


ココは秘境。。

道なき道を・・歩きます。。

草はブータンも隠すほどに背が高く・・

地面は・・時々ぬかるんで・・

滑ります。。


FH010029.jpg


ブータンは・・山に入ってすぐに・・

ノーリード。。


すずは・・・抱っこで・・ココまで来ました。。

すず・・11キロ近く・・重くって仕方なし。。

でも・・

歩かせる勇気はなかったね。。


FH010030.jpg

ココに着いたら・・気持ちのいい風と気温。。

涼しいです。。


FH010031.jpg

ブータンは・・

並んだ大きな土管の上を・・・喜んで渡っていきます。。

すずは・・スローモーションのように・・・


ゆっくり滑り落ちていきましたよ(プ)。。


FH010020.jpg


すずは・・まだリードを離せません。。

特に山の中では。。

どこかへ走っていってしまって・・

分かんなくなっては困ります。。

と。。。。


FH010026.jpg

ま・・それもありましょうが・・・

なにか突発的なことが・・起こったときに・・

とっさに・・ブータンのように・・

まず・・・私のところへ集合する(?)。。。


FH010027.jpg

それが・・分かっていないからです。。。

・・・・・

もう少し言葉が・・分かるようになってからにしましょ。。

ノーリードは。。。


FH010032.jpg

あたし・・靴は水辺仕様。。

もちろん・・濡れるの予定できましたよ。。

大根の大根足・・・ホホホ失礼。。。

FH010022.jpg

ブータンは・・ほんとに楽しそうに・・・

走り回って居りました。。

つれてきた甲斐がありましたね。。

「嬉しいか・・そうか・・良かったな~~~」


FH000035.jpg

すずは・・・????

複雑。。。。。か???



チェスママ・・ありがとう。。。

また・・お願いします。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

羨ましい

いかにも秘境ちゅう感じで
ぬかるんで滑るとは(οдО;)
滑るって言葉が怖い私
行きたいが…来年だわ。
その時は遊ぼうね

マリアも二年くらい前に山で多分ウサギかなにかを追い掛けて、居なくなった時は冷えました。
呼んで呼んでも来ないから。

秘境の先には楽園があるんですね♪

すずちゃん抱っこで
腕は大丈夫ですか?
私は1日くらい遅れて出ます、症状が(泣き笑い)

ブータンは楽しそうだなぁ!
川が大好きなんですね。
そんなお姉ちゃんを見てるから
すずちゃんも川が大好きになるでしょうね♪

まだまだ成長期、スクスク育ってね!

可愛い(≧∇≦)

足だけ浸かってるすずちゃんがツボです(≧∇≦)すぐにママさんのコマンドも理解出来そうな利発そうなお顔ですね(*´∀`人)(人´∀`*)
それにしても11キロのすずちゃんを抱っこで山に登るなんて凄いです!
ブータン川は好きなんですか~。波がないからですかね?クララは滝(小さめな)が好きで、山に行ってたまに湧き出てる小さな滝があると入りたがります(‐ω‐`;)そして水飲みますΣ(-∀-`lll)

そうか、水が嫌いなんじゃなくて、波が嫌いなんだ!
ふむふむ。
ブーちゃんにすずちゃん繋がれてましたね!
すっごくかわいい!
年の離れた姉妹もいいですなー!!

秘境なんですね、へ~、いいなあ。
涼しいってことは結構、登るんだ。

ブータンすごく楽しそう。
すずちゃんは初体験かな、
でも恐がってないようだ。さすがレトリバー!

でも11㎏を抱っこで秘境までは大変だったね~。
遭難しないようにね。

気持ちよさそう!
そっか、ブータンは水が苦手なんじゃなく、波が苦手だったんですね。
海以外はOKだ♪

すずちゃん、確かに複雑そうな顔してるけど、次回は大喜びしそうな予感がする・・・^^

こんばんは。翔ババです。
訪問して下さって有難うございました。
これからもブーちゃんとすずちゃんの様子を
楽しみにしていますね!

ブーちゃんは夢中になって楽しんでいるって感じですね~
ほんとに幸せ。こんな素敵な所に連れて来てもらえるなんて♪
すずちゃん、やっぱり何をしていてもかっわいい~
11キロのすずちゃんを抱っこしての山道はすごい!
それにしてもすずちゃんは、落ち着いていますね~
ブーちゃんもいるしやっぱり安心しているんですね。

秘境への旅だったんですね、
それも11キロちかいすずちゃんを抱いて。

ブータンは楽しそうに走り回っていたんですね、
すずちゃんも次回は楽しんでくれるかしら。
素敵な秘密の場所に案内してもらって
良かったですね~。
大根ファミリー、これで暑い夏も乗り切れるか。

コメントありがとうございます。。
車を置いて・・そんなに距離はないんですよ。。
でも山道・・いえ・・これは獣道かい??というぐらい・・道なき道です。。
歩いて20分はかからないと思います。。
すず抱っこ・・というより・・すずぶら下げられ・・というのがあたってる。。
腕ですか??今になっても筋肉痛出てないですよ。。ホホホまだ若いか(笑)。。



v-46クリスママ。。
マリアが追いかけたもの・・ウサギをウナギと読み間違えて・・
ずーーーとウナギと思い込んで・・
ウナギを追っかけて・・行方不明??と思っていたら・・ウサギだった。。
ウサギだったら・・行方不明になるわな(笑)。。
見つかってよかったわ。。

足が治ったら・・行こうねー。。
治らないうちは・・近くで遊んどこうね~~。。


v-46サラロンさん。。
はーい。。海に行きたいんですよ~~。。
長崎の海って・・近場にあるけど・・小さいとこばっかりで・・人いっぱいです。。
ちょっと時期ずらしたいな・・と思うんですが・・ブーは川の方がいいでしょうね。。
波に腰引けてますもん。。生き物のように見えるのかも(笑)。。
川でも・・深いところに行くなと・・ブーに怒られましたよ(爆)。。


v-46さみたろうさん。。
すず・・水にはすぐ入れるようになりました。。
泳げるようになってくれるといいんですが。。
そうですね。。賢い子になってくれるといいんですが。。
親子で・・頑張ります。。


v-46ちーとまるこさん。。
我が家はよくやるんですよ。。
小さい子を大きい子に繋ぐって。。
たまに・・大きい子が走り出してしまって・・首引き摺りになってびっくりすることも。。
マーだと信頼できたんですが・・ブータンは今一。。
だから・・たまにしかすずを預けられません(爆)。。



v-46はたはたさん。。
いやーー気にもしてなかったんですが・・筋肉痛出てないよ(嬉)。。
っていうか・・毎日抱えてるんだけどね。。
すぐに抱っこできなくなるから。。

山歩きが趣味のチェスママ・・良くぞ見つけた人の来ないところ。。
また・・いいとこ見付けたって言ってました。。
また・・今度連れて行ってもらいますよ。。


v-46ハニフラさん。。
すごく複雑な思考のブータン。。
何を言いたいんだか分からないことが多い。。
でも・・よく訴えてきます。。
何をどうして欲しいのか??「分からんよ・・分かるように述べよ」と言って見るんですが。。
ここでも・・あたしに大声で叫んでいました(爆)。。

海では・・波が怖くって海の中に入っていくあたしに怒っていたので・・分かったんですが。。
U^ェ^U の言葉が分かるようになりたいです。。


v-46エル坊ママさん。。
ご訪問ありがとうございます。。
読んでくださっていたんですね。。

すずは・・どこへ行ってもあまり変わらない割と図太い神経してます。。
ただ・・車の多い道路は・・怖いみたいで・・ちょっとしり込みしますが。。
今からどんどん大きくなりますね。。
翔君も。。
翔君って・・長男の家庭教師のお兄ちゃんが同じ名前。。
長いこと・・医師の国家試験に落ち続けていましたが・・昨年ようやく受かったようです。。
って・・何の話だろうか??
話が・・跳んで流れて・・もぐっていく大根です。。いつも上のハニフラさんが・・悩んでるようですよ。。
そんなブログですがよろしくお願いしますね。。

イヤだよ~。

大根さんよ~~~~~

人のコトは言えない私ですが
うなぎって
読んでいて吹き出した(爆)
なんだか同じ匂いがします。

v-46むつきさーん。。
すず・・抱っこというより・・荷物みたいにぶら下げられ・・です。。
あまりに草が背高のっぽで・・ブータンさえ・・どこに行ったか分からないんです。。
まあ・・あの子はけして遠くへは行かないから・・安心していられるんですが。。
すずは・・まだまっすぐ歩けないから。。歩くよりぶら下げた方が楽なんです(笑)。。

しかし・・ココは車を降りて迷子になりそう。。
また・・あっちこっち行って見ますね~~。。

v-46クリスママ。。
えっ??
今頃お気づきになりました??
まったく・・同種でございます。。
ただ・・程度がどちらが上かの問題だけで(笑)。。
ウナギには・・自分で笑ってもうたです。。

すずちゃん、川遊び楽しいて感じではなかったようだね.始めての水遊び疲れちゃったね

写真、いい表情ですね
なかなか、こんなに自然な雰囲気の写真て撮れないでよね


v-46さくらこさん。。
初体験ですよ。。
嬉しそうだったのは・・水のないところだけでした(笑)。。
でも・・ブータンが嬉しそうでしたよ。。
あっちこっち爆走しておりました。。
見てるだけで・・楽しいですね。。
すずもそのうち・・きっと(笑)。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑