--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

ドックランデビュー。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
9月の夕陽2


とうとう・・9月になりました。。

まだまだ暑くはあるんですが・・もう風は秋の気配。。


オジーが帰省してますが・・

「東京の暑さとは質が違う」と。。

すごく・・過ごしやすい暑さだと。。。

夏休みに入って・・暫く板橋のハルのアパートに居た。。

板橋と住んでる八王寺とは・・また空気が違うだろうが・・

聞きそびれてしまった。。






すず・・ドックランデビュー。。。


と言ったって・・こちらのドックランは・・

多くの利用がない。。

なんとなく・・少数でこじんまり。。

なんとなく・・行ってみて・・誰もいなかったら利用してみようか・・

ぐらい。。



今日のお友達は・・

クリスママと・・・

クリス

ヨーキーのクリス君12歳。。



マリア

ラブのマリアちゃん。。


まーーブータンは・・どなたとも距離は変わらずですから・・

何の心配もないのですが・・

すずは・・・

ブー誕生日~ 146

マリアちゃんが気になる~~~。。

マリアと

うーーん・・気になる。。

ブー誕生日~ 148

やっぱり・・気になる。。


マリアちゃんは・・・

あまり気にもせず・・・水遊び。。。


[広告 ] VPS


おもしろ子。。。

楽しくって・・爆笑してしまった。。



みんなで。。

時々・・クリス君が・・加わって。。。

あれ??一匹・・足りんじゃん。。

ランだから・・捜す必要もないんだけど。。

やっぱり・・ブータンが足りない。。


初ドックラン

離れて座って・・すずを見てる。。



親子??

やっぱり・・他のU^ェ^U とは距離が狭まりませんが・・

それもいいのでは。。

本犬の好きなように。。。



[広告 ] VPS


すずは・・楽しそうでしたよ。。



クリス君・・マリアちゃん・・
ママさん・・

あいがとうです。。


また・・遊んでね~~~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

マリアちゃんの水遊びは愉快ですね。
「もうあたち楽しいのよーっ!」って感じがします。
すずちゃんは「この子はなんか面白い事をしそうなにおいがするぞ~ただものじゃないわ」って
感じ取って気になっていたとか(笑)すずちゃん!するどい!
九州~いいですね~行ったことないです。今1番行きたい所です。
長崎の教会とか修道院とか、五島列島の隠れキリシタンの歴史を見られる所とか、
あんまり老いぼれないうちに連れて行ってくれと娘に頼んであります。

ドッグランはまだまだ暑かったでしょう?
すずちゃんは楽しそうでいいね~。
これからマリアちゃんと仲良しに慣れるといいね。

オジー君、東京と長崎の暑さは違うって言ってましたか、
私もそう思います。東京の暑さはちょっと異常です。
でも、八王子は自然が多いからまだいいかも。
冬は東京が雨でも八王子は雪、なんてことも
ありますから、寒さ対策は充分にね。

このドッグランは有料?
ダレもいないのね。
すずちゃんはとても楽しそう♪
水遊びには混ざらないんだね。

しばらくデビュー戦ばかりな
すずちゃん、楽しみばかりだねぇ。
あっ、↓のもんねはただのまつがい!

本当に暑い毎日

昼間走らせることが、できないほどだから、長崎は涼しい方なんでしょうね

コンクリートの反射が暑い!!

すずちゃん
ブータンが見てくれてるから、安心して遊べるね♬

ママさん息子さんが、帰省されて嬉しいね!

すずちゃん、こうしてみると
思ってたより大きい!
もっと小さいかと思ってたけど、
やっぱり成長が速いですね~!!
犬見知りもせず、とっても楽しそうな
顔してる!!
みんなと上手に遊べるようになったら
ランもっと楽しくなりますね!!

八王子と板橋にいるんですね~。
今は長崎。
きっと東京に戻ったら「まだ暑い・・」ってなりそうですね!!汗

コメントありがとうございました。。

こちらのドックランは・・市営のようで・・登録さえすれば利用できます。。
無料なんです。。
が・・ほとんど・・お仲間で来て遊んで・・
もしくは・・そこでお友達なったりいたしますが・・
わんさかU^ェ^U が集合って見たことがありません。。
あたし達が行った時・・ゴルとラブの3匹がいたんですが・・かなり吠えられてしまいました。。
そのレトのおじさんが・・スペースを空けてくださって・・3頭は帰って行きました。。




v-29エル坊ママさん。。
すず・・マリアちゃんと気が合いそうです。。
その間も・・マリアちゃんと弾丸になって走って回っていました。。
お互い・・大興奮。。吠えながら背毛立てながら・・走ってましたよ。。

生まれも育ちも長崎で。。
歴史的に・・商人の町で若旦那は・・遊び人が多いところです(どういう歴史的発想なんだか??)。。
根性とか・・勤勉に馴れてなく・・毎日明るく楽しく元気よくをモットーにしています(笑)。。
そんなところで・・よろしければお遊びにいらして下さい。。


v-29むつきさん。。
夕方5時に集合しました。。
上の写真は・・夕陽です。。
この頃は・・山公園も涼しくなって・・快適でしたよ。。
いいお友達を紹介してもらいましたよ。。年も変わらんおばはんで。。
持ってる世界も・・似てるようで(ぷっ)。。

オジー4月に八王子の住人になりましたが・・真冬のコートを送ってくれって・・泣いてました。。
「寒い・・寒すぎる」と。。
真冬が思いやられます。。


v-29はたはたさん。。
嬉しい無料です。。
日曜は多いらしいですが・・土日祭日・・ここには来ません。。
人も多いから。。

あんな水遊び初めて見たすずでした。。びっくりしてましたよ。。
そのうち・・やりだすかもですね。。


v-29さくらこさん。。
ここは・・けっこう巷より高いのです。。
おまけに夕方なので・・涼しかったですよ。。
駐車場や道以外は・・土と緑と木々。。いい遊び場所です。。
ドッチちゃんも遊びに来ませんか??
ヒコーキに乗って(笑)。。


v-29ちーとまるこさん。。
もう成犬の8割がたのサイズでしょうか。。
4ヶ月ですが・・半年ぐらいにはちょっと見た目・・成犬と同じぐらいにサイズにはなります。。
よく見ると・・小さかったり細かったりするんですが。。

すずは・・こうやっていろんなU^ェ^U たちと交流があるんで・・
上手に遊べるかもしれませんね。。
ブータンのとき以前は・・他のU^ェ^U と遊ぶとかなかったですから。。
山歩きは行きましたが。。
育つ環境ってすごく大事だと思います。。性格に影響しますよね。。
今・・夫婦二人なので・・すず結構落ち着いた子に育ってるような気がするんですが。。
どうかいな??

先日は楽しい一日でした。
ドッグラン人が居なくって良かったわ
ホント!年も変わらないおばはんで(爆)
マリアとずずちゃんきっと仲のいいお友達になりそう。
マリア大人しいけど・・・
よく面白いって言われます。v-407
飼い主に似てるんだろうか?????
動画もよかった。
涼しくなったらお昼でも散歩出来ますねっe-266
また!遊んでくださいまし。

梅茶と梅ヶ枝餅のセット
いいなぁ~。
本場で食べるのが一番
大宰府は見所が沢山で好き。

ども。
玉竜旗&九州遠征に行っていた高校生と顧問が言っていましたが、九州のほうがまだ涼しいと言っておりました。
暑さの質・・・わかる気がします。

すずちゃん走ってる♪
まだおぼつかなくてかわいいな~!

マリアちゃんは豪快(笑)
水が楽しいんだろうね~!
思わず声を出して笑っちゃいました♪

ブータンはブータンらしく、、
楽しい一日でしたね!

広島の前は東京の町田に住んでました。八王子はお隣の市です。やっぱり東京都といいつつも郊外なので23区よりは涼しいかもしれないですねv-46オジー君はすずちゃんと初対面になるんですかねv-362
すずちゃん走るのが楽しそうで、マリアちゃんとも遊んで欲しそうですねv-351社交的な性格なんですねv-341ブータンの「我関せず」っぽい感じが面白いですね~e-446なんか構いたくなります(笑)

コメントありがとうございました2

v-29クリスママ。。
お世話になりました。。
もっといい季節になったら・・日中行けるし・・すずもノーリードで・・
呼びが効くようになったら・・もっとお散歩楽しくいけるようになるしね。。
最近・・日中がチリチリする暑さですよね。。
いつまで続くんだとろうね。。

今度・・梅ヶ枝餅食べに行きましょうか??
あ・・むつきさんも行きたいって。。


v-29をと~ちゃん。。
コメントありがとうです。。
南の国だけど・・暑さの質が違うようです。。
オジーに八王子と比べたら??と聞いたんですが・・それでも長崎の方が涼しいと言ってました。。
板橋はなんとなく暑さの質が違うの分かるような気がしますね。。


v-29サラロンさん。。
動画・・自分で自分の笑い声におかしかったったりして(笑)。。
すごい面白くって可愛い子ですよ。。
ラブとしてはちょっと小ぶりで・・すずがすぐ追いつきそうですが・・なんだかいいお友達になりそうです。。

なんだかまともに・・この日2頭引きをしましたが・・なんとかこなせそうです。。
思ったより・・まともにすずが歩いてくれました。。
1頭のときより良かったです。。
ガンバロウ。。


v-29さみたろうさん。。
この・・オジーとすずの対面は・・可笑しかったです。。
オジーは慣れた手つきで・・すずを触るわけで・・
すずにとっては全然知らない人で・・
おまけに・・平気でお家の中に入ってくるわけで・・
怖いような・・どうしたらいいのかしら・??
みたいな。。
たぶん・・ブータンが喜んでるから・・喜ぶべきなんだろう??な感じでしたよ。。
すごく・・面白かったです。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑