--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

素敵な瞬間。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
皆さん・・台風の被害ありませんでしたか??


我が家の180cmの大型台風は・・・

先日の9号と一緒に・・ご帰還になりました。。

台風を追っかける状態でしたが・・何の影響もなく・・

無事に寮にたどり着きました。。

反対に・・お父さんは東京から帰宅日。。

飛行機は・・出発が1時間遅れたそうです。。

          


さて・・まだまだ暑い今日この頃・・・

それでも・・朝晩は・・随分過ごしやすくはなりましたね。。


でも・・すず・・

9月9日へそ天

暑いとおまたが・・・開いてしまいます・・プププ。。

これは・・珍しくもなんともない・・姿でしたね・・ハッハハ。。


白目が

「母・・いい加減にしてよね・・眠いのに」

すず・・渾身のちら白目。。

すず・・良かったよ・・あんた白目あったんだね。。

こちらは貴重な写真です。。すずの場合だけ。。


               


最近・・・

とある方のブログに・・日参しています。。


zap.jpg

それが写真ブログのやっちゃんのブログ。。

モデルは・・ボーダーのUZA君とチョコラブのZAP君。。


zap2.jpg

U^ェ^U たちの生き生きした表情や・・

自然の中のU^ェ^U たちや・・

すごいなあ・・なんて!!!

楽しませていただいてます。。

あたしのブログでは・・色がなぜか出ていないし・・

小さいので迫力もないです。。

ぜひ・・やっちゃんさん所へお出かけください。。

素敵なU^ェ^U たちが・・・たくさんお出迎えしてくれますよ。。。


やっちゃんさん・・画像・・ありがとうございました。。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

オジー君、無事に帰京されて何よりですね。すずちゃんもヤレヤレ~(*´∀`人)(人´∀`*)でしょうか(笑)お写真素敵ですね!動物を撮るのって難しいです…多分FC2だと思うのですが、英国ゴールデンを飼われてる方のブログもお写真が素晴らしいんですよー。英国ゴールデン以外にも確か黒ラブやミニチュアダックスが何匹か居ます。お友達ワンコでボルゾイとかシェパも度々出てました。やっぱり大型犬のが絵になりますね(o^∀^o)

あっという間に帰っちゃいましたね。
バイトとか部活やってるのかな?
うちの妹なんか一カ月青森にいて
ダラダラ遊んでましたよ!笑
おかーさん、さみしくなりますね。

すずちゃん、まだ毛がのびないんですね~。
ほんとラブみたい。

最後の写真、すごいですね~!!
映画のワンシーンみたいなショット!
感動的!

オジー君、帰られちゃったんですね。
台風一過で急に静かになって寂しくありませんか?
ブータンも寂しがっているでしょうね。
お父さんは台風の中、東京だったんですね。
復路便は水曜日でしたか?
電車も航空機も遅れが出ていましたから。
お疲れさまでした。

豪快なヘソ天、すずちゃんやっぱり大物になりそう。


No title

これからの季節 台風に通り道なるそちらのほうは大変ですね。
ロングのワンコ達は冬でもヘソ天でよく寝てるけど
スムースの子は もうお布団に潜って寝てます(笑)
女の子のヘソ天って 何もなくてお腹にスリスリしたくなります。

すずちゃんの白目綺麗だわ。
白目の出るワンコと出ないワンコの違いってなんなんだろ?

No title

写真、見てきた。
なんか、芸術的だった。
写真ってすごいね。

すずちゃん、ここのところの成長はすごいね。
朝、起きたら大きくなってるって時期か。
ウチのナナココも白目が普段はないの。
真っ黒お目々。
犬の目もそれぞれ、みんな違うよね。

コメントありがとうございます。。

v-212さみたろうさん。。
ゴルとかラブって・・なんとなく大型犬の中でも地味な方だと思いますが・・
他の犬種って・・すごく見応えありますよね。。
また・・大型犬って撮りやすい。。
小型犬プードルちゃんがモデルになってくれるんですが・・
じっとしてない上に早すぎて・・とてもあたしでは無理なのです。。

今度その英ゴルちゃんのブログを教えてくださいね。。
写真眺めてみたいです。。


v-212ちーとまるこさん。。
いえいえ・・オジーは何にもしてないんですが・・
なんとなく帰りましたね。。
たぶんなにも考えずに来る日を決め・・帰る日を決めたものとおもわれ(笑)。。
うちの息子達は・・あまり長く居ないですね。。
友達の方がいいんでしょう。。

すずが・・パッと見た目にゴルと分かってもらうまでには・・
2年掛かると思われます。。
今背中の毛にウェーブが少し出ていました。。
ブーも長いこと・・ラブ→ラブとゴルのミックス→ゴル・・と成長しました(笑)。。
すずは・・ブータンよりもっと毛がなさそうです(T-T)。。

写真すごいですよね。。
時間も・・気力も掛かってるお写真だと。。。


v-212むつきさん。。
オジーが帰宅したとき・・ブータンは・・
「おーおまえさ・・長く居なかったよな??どうしてたんだ??」
と言う雰囲気でしたよ。。
大喜びって訳ではないけど・・
懐かしがってるような・・なんと言ったらいいのかな??
なんとなく・・へーそうなんだ!!と思った。。

オジーが帰宅した日・・お父ちゃんは上京日。。
中2日だけ父息子在宅。。また父上京。。帰宅日に息子上京でしたよ。。
複雑な父子関係で(笑)。。。


v-212ケンケンさん。。。
そうそう・・スムースお布団にもぐるの早かったですよね。。
特に・・年寄りになれば・・もっと早かったような。。
ゴルは・・ほとんどもぐらないですよ。。
マーは甲状腺が悪かったので・・低体温気味で・・
冬はお布団に一緒に寝てましたが。。
懐かしいな・・つるっとスムース。。
女のこのへそ天は・・・シンプルですわ。。

我が家のほとんどの子が・・チラ白目。。
すずみたいに・・黒目がちな子は初めてです。。


v-212はたはたさん。。
すごい写真ですよね。。
アジのジャンプの写真がまたすごくって。。
一人・・へーハーフー・・とか言って感心していました。。

すず・・このところ順調です。。
喰いもすごくいいです。。
体重もいい調子で増え・・うんPもいい。。
このままなにごともなく・・順調でありますように。。

ココナナちゃんも黒目なのですか??
ブータンは目が丸くって大きい。。
すずは・・すごく小さいと思うんです。。

No title

写真素敵ですね
どこの、海なんでしょう?
ダイナミックな、波にも負けてないですね
ドッチだったら、見てるだけだろーな~

すずちゃん、顔が少し赤ちゃんから抜け出した感じがする

No title

ココナナって言った人初めてです。
ナナココ!なぜに逆さになるんかな?
スーブーコンビのように反対だと支障があるわけじゃないけどさ。

ほら、ニコニヤちゃんって言うけど、ニヤニコちゃんとは
言わないじゃん。
サラロンちゃんもさ、ロンサラじゃなんかね・・。

あっ、どーでもいいか・・。
でもおもしろいね、いつも大根ちゃん!

No title

写真見てきました、湘南の方?キレイでした~♪

撮る人によって写真って世界が変わるから面白い!
大根さんがデジイチを持ったらどんな世界になるんだろ?
ちと興味あり(笑)


で、ココナナすか?ブハハ!
素敵です、大根ワールド♪

すずちゃんの表情がだんだん大人になってきましたね!
我が家は台風の中ゴルフでした、ズブ濡れでした(涙)

No title

オジー君が帰ってしまって
母は寂しくなったのでは!?

息子が幼稚園に通う出した時
超寂しかった私v-409

すずちゃん股おっぴろげて(笑)

わぉ~ボーダーとチョコラブとはv-360
気になる~。
良い写真

良いカメラ欲しい・・・と思いつつ
腕が付いていかないような気がして
買えない
ま!お金も無いだけどv-414

コメントありがとうございます2。。

v-212さくらこさん。。
あたしのお友達は・・カメラマン??といってもいいような方がいるでしょう??
それぞれ・・人によって写真の感じが違うんですね。。
あたりまえだけど。。
やっちゃんさんは・・男性だと思いますが・・男性らしい写真。。
今までにあまりなかった感じの写真でしたから・・
見はまってしまいました。。

すず・・赤ちゃんでなくなって・・すごいパワフル娘になり・・
あまりの痛さに・・ブーが怒ってます。。


v-212はたはたさん。。
はいっ・・隊長。。
失礼仕りました。。
以後・・・ナナココで。。。
ココナナって・・言いにくい??ナナココの方が言いやすい??
ロンサラは・・ちょっとね。。
ニヤニコも・・??変かな??そうかな??
ぶーすーは・・すーぶーになっても言いにくい。。
でも・・ブータンの本名はオーブでして・・ほんとはオースーコンビ・・
なんだけど・・なぜにブータンになったのか??
呼んでる本人も判然としない。。

今回気付いたんだけど・・オジーもオーブって呼んでたよ。。
あれ???ひょっとしたら・・ブータンと言うのはあたしだけ??
うそ~~~~???


v-212サラロンさん。。
写真がこんなに面白いって・・最近思います。。
撮る人で・・こんなに違うんですね~~~。。
あーーあたしもイチデジもって見たいけど・・高いよ~~。。
今・・大根家は火の車!!!!
とにかく・・2匹を立派じゃなくっていいから社会人に。。
娘はすねでも二の腕でも・・齧らせて幸せだけど・・
2匹は・・食い扶持でかいから食わせられません(爆)。。

大根ワールドは・・ルールが最小。。
ものは・・裏は見ないで逆さに見ようという世界ですから。。

雨の中をゴルフ??
根性ゴルフでしたね。。


v-212クリスママ。。
そうよ・・寂しくって寂しくって・・湖ができる程泣いてるから・・
遊んで。。。
ランチも高くないところだったらOKよ。。

チョコラブのZap君って・・眉毛があるようなラブ君でしょ??
ちょっと・・渋い男の魅力がありませんか??
ラブもほんとにいろんな顔あるんだな~~~
って・・そりゃどの子だってそうですがね。。
すずなんて・・キツネガオのゴルだもんね。。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑