--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.11 (Sat)

バニパピパピ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
空と雲

こんな空の・・気持ちのいい・・めちゃ暑い日に・・
チェスママと・・・
BeckyMadreさんとこの・・
バニバニパピパピ・・見に行った。。

運転してるチェスママが・・・
「ほら今がきれかよ。。写真とらんば~~」
「はい!!そうやね。。」
と・・・カメラを構えるあたしです。。


空と雲2

絵になる風景だけれども・・・
スラーと見てくだされば幸いかと。。。。


バニ
バニパピ2
バニパピ


生後3ヶ月のバーニーズマウンテンドックのパピ。。
10キロですと。。
すずより・・・やっぱり大きいよ。。
手(前足とフツーは言うようです)がすずの倍ぐらいデカイ。。


バジル

お母ちゃんのバジル。。
山で遊ぶ仲間U^ェ^U です。。
性格がいいお人よしなんです。。。


ブー誕生日~ 227

お昼は・・こちらで美味しいお寿司を食べまして・・・

グロガーブロガーとしては・・大失格なのだけど・・
素敵なお料理・・食べちゃった。。
綺麗にお皿をまめなめまわした後・・・気付く。。。
写真とってねー(爆)。。
美味しかったから・・・いいんじゃないかと(汗)。。



帰り道・・・
「ほらほら・・ここ写真撮らんね」
と・・・チェスママ。。。
「ヘーイ。。」

一本道

長崎では珍しく・・まっすぐに伸びた道があるんです。。
この道・・とっても好きです。。


ひょっとしたら・・この写真で気になることがありませんか??
牛???
ホルスタイン???
実は・・・・・

牛だから

ここは・・・長崎県酪農共同組合。。
の・・・看板牛だったのです。。。


ブー誕生日~ 234

これも長崎名物・・・
だんだん畑で・・ございます。。



Beckey Madreさん・・・お世話になりました。。。
ありがとうございました。。。

また・・遊んでくださいね~~~。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

可愛いねっ!

どんな生き物でもbabyは可愛い゜+。(*′∇`)。+゜

チェスママらしいお言葉(笑)

ランチらしいランチしてないから、美味しそうな寿司は見たかった。
食べ物には目が無い私

No title

まあまあ遠いところをお疲れさまでした。
自分で運転してるとなかなか車窓からの風景を堪能する間はないのですが、助手席だとあの橘湾線は眺めのいいスポットがたくさんありますね。
橘湾線を運転しながらいつも思うのは、‘あーここに橋がかかってくれると八郎岳が近いのに。。。’と言うこと。そこに見えてるのに遠い。  で、思い出しましたが、時は去年の2月、孔明ママと鹿児島に行った時のこと。ドライバーは孔明ママ。 鹿児島の開聞岳に登り、その足で高速陸送で有明海をぐっと回って我が家まで来て、更にそれから橘湾を1周して長崎半島の突端の孔明ママんちまで運転して帰ったことがあった。走行距離も、測っちゃあいないがたぶんすごい。それよりすごいのが、彼女のタフさと、とばしの凄さ!あんまり言うと後で怒られかねないが、ホントは指宿まで行く気だった事を付け加えておきます。
この地形の複雑さを知ってる人は‘よく運転するね’と思うだろうが、なんといっても目の前の海を越えないとどこへも行けないのだからしかたがない。大根さんたちがこちらへ来る時は、異郷へ向かうような特別な気がしてるにちがいありません。
またいらしてください。

。。。クリスママへ。。。
足を痛められてたそうで、全く知りませんでした。大丈夫ですか?
私も左ひざは人工靭帯、半月板無しの30年超選手です。これからの時期、だんだん寒くなると突然痛みだしたりするのでおだいじに。
お寿司と具雑煮食べに来てください。  (大根さん掲示板につかってゴメンなさい)  




No title

即行アップしたばいね(笑)
私も同じネタです(笑)
バニバニ、ママの方が上手に撮れてるばい(爆)
帰り道の滑走路みたいな道(爆)よかったろうが・・・
景色を撮る時はズームを使わんばよ、でないと邪魔が入るよ。

ちょっとお借りします、(クリスママへ・・・)
チェスママらしいお言葉!
ハハハァ~ありがとうです。
運転しながら、「ほらここ」とか「今撮らんねとか」
大根さん私から振り回されちょりました(大笑)

No title

なんちゅうきれいな景色!
まるでCDのジャケットのようですよ!
バーニーズのパピィちゃん可愛いですね~。
3ヶ月で10キロか~、やっぱりすごいねえ。
公園犬友のグレートピレネー君がパピイの時のことを思い出す。
生後半年くらいになった時、大きくなった自覚のないパピイに
思いっきり飛びつかれて思いっきりこけたのよね(笑)
大型犬のパピイって小型犬とは別世界の魅力がありますね。
(どっちも大好きだけど)

ところで大根さん・・・グロガーって(爆)もう笑い過ぎてお腹痛い。

No title

景色もきれいだし、バニパピもかわいいんだけど。
グロガーに皿まめ回すに・・なんか、違うとこで
おかしくて、もう、そこ何度も読み返す。

あっちでもこっちでも、大根ワールド、炸裂だねっ!

No title

大根ワールド!!笑
PCの変換もワールドの仲間なんですよね!笑
大根さんにお会いしてみたいな~!

今日、公園でちょうどバーニーさんに会いました。
グイグイ引っ張って言うこと聞かなくて、飼い主さん
大きな男の方だったんですが、滑って転んで尻もち
ついてました。汗
朝4時すぎだったんで、朝露で滑りやすかったのも
あると思いますが、かなり痛そうでした~。
さすがにあそこまで大きな子が引っ張ると大変なことに
なるみたいですね。
生後3カ月で10キロ!!
想像もできないや!!
小さいうちにたくさん抱っこしておかないとすぐに抱っこできない
大きさになっちゃいますね~。
でも、大きな子には包容力があってそれがまた大きな子の
魅力なんだろうな~。
抱きついてみたい!

ここは日本??

え~~~なんか日本じゃないような光景ですね~~~v-46去年、長崎弾丸トラベルやりましたがこんなステキなところがあるならもう一回行きたくなりましたよv-238
バーニーズの赤ちゃん、お店で見たコトありますが、足の太さがハンパじゃないですよね!!それにしても、ベッキーさんは、こんなに沢山のワンコと暮らされて凄いですね!!

No title

長崎も長崎弁(?)もすご~く魅力的!とっても新鮮で心が和みます。
実際に耳で聞いているわけではないのに文字だけでも本当に心が和みます。
行ってみたいな~長崎。青空も美しくて、吸い込まれそうな感じ。
一緒に車に乗っているような気すらしてきます。
だんだん畑も名物なんですか、いい所ですね~
今夜もう一度あんまり老いぼれないうちに私を連れて行くように娘に頼んでおきます(笑)。
バーニーズパピーちゃん、可愛いですね。
うちの近所にもいますけど、これぞ大型犬っていう貫禄とおっとりさがあって大好きな犬です。
パピーはなんでも可愛いけれどやっぱり大型犬のパピーは最高です。かなり勝手な言い草ですけど(笑)


No title

ひゃーはははは・・・・
突っ込まれて訂正しましたね。

今日は、今朝から一日、猫一家の探索でぐったりです。
今朝、バリケンの扉が開いてて、例の猫一家5匹が忽然と消え失せてました。
もう、頭まっちろ。
外に出れるところはないので家の中にいるはずなのですが。。。

めげてましたが、大根さんのブログ見て大笑いしたらまた元気が出てきました。

もちょっと探してみます。

コメントありがとうございます。。

えーと・・知る人ぞ知る大根ワールド・・炸裂いたしております。。
しっかし・・よく見つけるな・・Mrs.あがはたコンビと思ったりするんだけど・・
なんのあたしが・・見えてないだけの話で(汗)。。
これで・・わざとやってるんだったら・・成功成功とニンマリするんだけど・・
マジだから始末に悪いわ。。

運転中のチェスママの隣で・・話をしながら突然「おーっと出てくるなよな」とボソッと言ったら・・
「前の車に言ってるの??」とチェスママの目が点。。
それって・・ふむ・・フツーの人は言わないのかな??



v-472クリスママ。。
どんな生き物でも・・・ってクリスママ・・汗ですよ。。
蛇でもねずみ(あーー赤裸ですが)でも・・あたしは可愛いと思いますけどね。。
バニさんは・・かわゆいですね。。
もうちょっと小さくって・・よちよちだったらもっと可愛いかも。。

ランチ行けてないですか??
お供いたしますよ。。どこへでも。。
ランチ場所一番知ってるのは・・クリスママではないかと・・
そんな噂を聞きました。。。。。。。。。。。。


v-472Becky Madreさん。。
偉い大回りな鹿児島編だったんですね。。
できれば・・あたしは運転席以外の席希望。。
孔明ママをタフさと・・根性を褒めてらっさるようですが・・
あたしに言わせれば・・Becky Madreさんも十分負けていないと思いますが(笑)。。

大丈夫ですよ~~~。。
異郷の地しか行きませんから(笑)。。
北海道なんて・・車も人も居ないとこばっかり走ってましたから。。
雲仙方面・・庭のようなもんです・・がっはっは。。
その割には・・迷子になりますが。。

ほんとにお世話になりました。。
お昼もありがとうございました。。
また・・遊んでくださいね。。
あのお弁当・・どうしました??後片づけが大変でしたね。。


v-472あがさん。。
記事書いて・・アップする前に何度か読み直すんですよ。。
なにを読み直してるのか・・
分かりませんが(笑)。。
グロガーは・・勘弁よね。。

あたしにとっては・・慣れた風景で・・綺麗だとは思うんですが。。
それほど喜んでいただけるとやりがいありますね。。
また・・頑張りますね~~~。。


v-472はたはたさん。。
アクセス数増やすためには・・読み直しや訂正をしないでアップ。。
それも一つの方法か??
読み直ししても・・気付かないから一緒だけど(笑)。。
Mrs.あがはたコンビに喜んでいただけただけで・・
ブログをやってる意味があろうというものです。。

まーめちゃ忙しい日々だから・・・笑いに来てくださいな。。


v-472ちーとまるこさん。。
そう・・このPC変じゃなかろうか??
っどこのPCでも・・こんな変換するのかなと思う変換するのよね。。
それを・・訂正しないでブログにアップしようと思って・・
食品分析の記述を・・打ってたらフツーの変換しかならなくって。。
う~~~ん・・これは大根流のつ買い方竹刀とならないのかもしれないと。。。。
と・・こんな変換になったよ(笑)。。

バーニーズの散歩中にこけた??
あーー散歩の躾しないと大変だぞーーー。。
骨折もんだぞ~~。。。
と・・いったい誰を脅してるんだ???

見た目至ってフツーの中年おばさんですから。。
むつきさんに聞いて。。


v-472さみたろうさん。。
いたってフツーの日本の田舎の風景だと思っていたんですが。。
ひょっとしら・・2枚目の写真でしょうか??
綺麗なところですよね・・
あたしもいいなと思うんですが・・ラブラブラブホ。。。
映像的には○。。

Becky Madreさんとこの子・・・う~~~ん。。
この子の周りにプードル4頭・・猫1匹。。。
この子達を遠巻きにして・・その他大勢です。。
はい。。


v-472エル坊ママさん。。
あたしは・・むかしっから大型が好みです。。
ただ・・飼えないよねと思っていたんですが・・
ゴルぐらいなら(サイズ的に)余裕で飼えたと今なら思います。。
小型犬は・・かわいい。。
ひたすらに・・赤ちゃん言葉でしゃべり抱っこしていそうだけど・・
大型犬には・・大型犬のよさがありますよね。。
どーんとしてて・・いいですよね。。
バ二可愛かったし・・バジルもいい子でした。。

ここは・・本当に田舎でこの海と空とジャガイモ畑しかないところです。。
雲仙に近くなので・・地獄めぐりは出来るかな。。
長崎にこられたら・・やっぱり教会かしらね。。
娘さんの受験が済んで・・ホッとしたら・・ぜひ。。。

コメントありがとうございます2。。

v-472チェスママ。。。
チェスママ・・抜けたわ。。ゴメン。。
お世話になりましたね。。
ありがとうございました。。
いつも・・山に行くカッコウしか見たことなかったから・・
この日は・・なかなかおしゃれっだたわよ。。

じゃがもち・・おいしかったね。。
また・・食べたいわ。。
また・・遠出もしようね~~~。。


v-472Becky Madreさん。。
えーーあの親子??
またどこ行ったもんだろうか??
どこかで・・ちびたちが泣けば・・分かるよね。。
頑張って捜してみて~~。。

No title

3ヶ月で10キロ、すでにサラ並みか~
でもバーニーズのパピーって無条件にカワイイですね♪
これからどんどん大きくなるんだろうな~

グロ、いやブロガーのくせに~(笑)
ツーガールズも毎回ほぼ忘れますが、、
空がキレイ!

No title

こんにちは、
先日は大変失礼しました。
本当にお久しぶりに、お二人さんに会えるチャンスだったのに、非常に残念!無念でした。
前日に、仕事で福岡行き、その前から子沢山の状態で目が回る毎日で寝不足がつずいてました。
よりにも寄ってこんな大切な日にダウンとは(==)
無理しようにも無理できない状態でした。
どうぞこれに懲りず、又のご訪問をお待ちしています。

パームツリーの、多くそびえたあのホテル、前は白いセ血間ある感じだったはずのところ、今のあの拝承くは、まるでわかいかっぷるむけだわわゎゎゎ~~~

ブルスカイの青空は、見ているだけで心が澄んできますね。
では、又お会いできる日を楽しみにしています。

No title

この道よく知っています。2年くらい前かな、よく通いました。
この辺まで来ると気持ちいいですよね~、自然豊かで。
写真、みんなとてもきれいですよ。腕上げた?
暑い夏の一日。という感じが良く出ていて、素敵です。

バビパピちゃん、可愛い。私も大型犬の子犬、大好物です(笑)

おっほっほ。
食事は食べるためのもので、写真を撮るためのものではなくてよ。

コメントありがとうございます3。。

v-472サラロンさん。。。
手足が・・とにかくデカイ。。
ととと・・・ブータンは80日で10キロあったわ。。
でも・・バニのほうが・・手足は太いよ。。

ブロガーの検定試験があったとしたら・・
受かる気がまったくしない大根です。。
チェスママと一緒に・・「喰っちゃった」と顔見合わせました。。



v-472シャムネコさん。。
体調はいかがですか??
あまり無理されずにね。。
なんだかんだで・・まだ始めに一度お逢いしたっきりですが・・
そのうちまたチャンスもありましょう。。
そのときはよろしくです。。

ところで・・シャムネコさん
他の所は分かったのですが・・
「前は白いセ血間ある感じ」これが・・難問でして・・「セイケツカン」でしょうか??
あたしに対抗しましたぁ???


v-472むつきさん。。
綺麗なとこですよね。。
2年前・・ここを通ってどちらへ行かれていたのかしらね。。

写真はね・・
写したあと・・色の編集を少しできるようになったのと・・
カメラの設定「クール」「ビビット」「ウォーム」とかを気をつけて写せるようになっただけ。。
それも成長よね。。

No title

そちらの方にアジリティの教室があるんですよ。
長く長崎に帰っているとクラブに通えないので
こちらの先生の所で遊んでました。

写真、色編集とカメラの設定ができると楽しいでしょう。
空と雲と緑がとってもきれいです。

むつきさん。。

へー・・アジの先生が??
クリスママは知ってる??
あ・・チェスママのリンク先にあったような気がする。。
へー・・ディスクドックもアジリティも・・面白そうだけどな~~。。
子犬が居ると可能性が広がるような気がしてしまう。。
ちょっこし・・行って見ようかな。。
ああーーーコワイ。。
コワイな~~。。

No title

チェスママのリンク先とは違います、森山のココ↓。

http://www.icv-net.co.jp/sunsuncard/view.php?id=86

可能性広げてみたら?楽しいよ~。

むつきさん。。

覗いてみたよ。。。
面白そうだね。。
ほんとに・・面白そう。。

行って覗いてみたい。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑