--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.18 (Sat)

???劇場

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
「捨てない」「いじめない」「傷つけない」「放置しない」そして「殺さない」
五つの宣言を掲げた・・

Free Petsから署名のお願い。。

「動物の愛護及び管理に関する法律(動愛法)」の次期改正(2012年)に向けた会議がスタートしました。現行法がしっかりと遵守され、足りない部分を補い、真に実行力ある法律となって動物を護るものとなるよう望みます。 FreePets では目指すところを示す意味を込めて、動愛法の名称を「動物保護法」に変更し、動物虐待の予防に力を入れ、畜産動物と実験動物の福祉を整えるなど、以下の12のポイントに絞って改正と強化を請願します。

ふりぺ署名
署名用紙をダウンロードして・・
サインをし・・郵送する方法です。。

ふりぺ宣言
twitter上での宣言になります。。
肉球一個一個が宣言者の言葉になります。。
クリックしてみてね。。


grapelineぶどうライン



大根帝国の・・お姫様。。。

すず姫2

すず姫様と申します。。


とりあえず悪者

ある日・・Tレックスを持ち上げるほどの・・
力の強い・・
悪者に・・・


つかまって2

「あれ~~~~」
捕まって。。。。


つかまって3

捕まって。。。。


ウルトラマン

カラータイマーの壊れた・・ウルトラマンに・・
救われた。。。


すず姫

うれしくてうれしくて・・・
「くるしゅうない。。ちこう寄れ。。。」
ぐふぐふぐふ・・・
と・・喜んだ。。。







あまりの・・陳腐な話の展開に・・・
お粗末な内容に・・
涙目になった・・監督でした。。。。



【続き】
写真解説。。。



頭飾り・・手作りのコサージュですが・・
ブータンならいざ知らず・・
幼いすずには・・なかなか難しく・・
すぐに落として・・遊んでしまいます。。
一番苦労したのは・・これかも。。。


これは・・ハル作。。
幾つぐらいの時でしょう??
で・・何を作ったのか不明。。

③④
これが一番簡単に・・
撮れた写真。。。。


タイマーがピカピカ光るウルトラマン。。
今はタイマー取れてしまって。。。
あまりに小さいので・・・
写すのに一苦労でした。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

すばらしく、ストレスのたまらない水戸黄門的なお話し。
パチパチパチ!姫様ご無事で何より。

カラータイマーの壊れたウルトラマン!
ウチにもあったな。
元祖ウルトラマンのことなら、話しもみんな知ってるぞ!
息子はティガから。
これは何かな・・?セブンのような耳だけど。
こういう粘土怪獣もウチにもまだいるよ。
あと恐竜もいる。

大根帝国に危機せまる!次回、お楽しみに!!宣伝しとくね。

No title

あれ、姉姫様のブータンの出番はなし?
楽しみにしていたのに~。
そして女王様は大根さん?

我が家の姫様は連日の遊び過ぎで今日はお休みちう。
夕方になったら、スイッチが入る予定です(笑)

No title

おとといもブリーダーが居なくなり残された
犬130匹が予防注射もせず
ケージの中に何匹も入れられてるニュースがあってました。
命があるのに・・・悲しい事件。

すずちゃんよくそれは正月用ですか(笑)

娘がよくクリマリバンプにして遊んでます。

No title

すず姫。。。
そのばあい、ぶーたんのポジションはなんなんでしょうか?
されるがままにデコされて、だまってちょこんとお座りして、カメラ目線で‘ハイ、ポーズ!。
我が家ではありえないことです。
昨日は予防注射デーで、往診していただいて、総出でおわらせます。
ところが今朝、子バニの様子がおかしく、朝から獣医に走りました。
とりあえずは様子を見ましょうということに。
一人前にするまでには一苦労です。
折角涼しくなったので、早くすずちゃんと遊べる日が来るといいのですが、いつになることやら。

No title

おもしろかった!
シンプル伊豆ベストじゃ。

すず姫さまが、嬉しくてぐふぐふぐふ…言うて、ウルトラマンを齧っておしまい、かと思ったけど外れたです。

もうずいぶんお顔が成長してきましたよね。
次回はぶーたんの出番もよろしくです。

No title

大根帝国って、大根さんが帝王ってこと?
ぷっ、大根語が飛び交っているんですね(笑)

そんな国のお姫様、かわい~わ~♪
ウルトラマンがい~雰囲気出てる
いい感じに撮影できましたね!
物語的に救いに来た感出てます(笑)

めでたし、めでたし。

ママさん…

なかなか良く出来てるじゃないですか~(≧∇≦)私こういうユル系な内容好きですすずちゃん…おいしそうなハイジの白パンみたいです(*´∀`人)(人´∀`*)食べたい…カプッと…先日フィラリアの薬を貰いに病院に行くと、盲人の女性と盲導犬がおられました。珍しくゴールデンでしたが、見た感じ英国系かと思われます。もうわりと高齢みたいで、シニアのフードを食べないからと色々サンプル貰ってました。またゴールデン欲しくなりましたf^_^;

No title

大根帝国ってつまり大根ワールドってことね。

すず姫様はもちろんかわいいんだけど
私の目が釘付けになったのはTレックスを持ち上げる力持ち!
すっごいセンスのいい造形!色使いもいいっ!素敵!

コメントありがとうございます。。

いやーー「捕まった」の写真が始めにありきで・・
ほんじゃまなんとかストーリーにしようと。。
無理やり・・くっつけてみましたが。。
かなり・・「いけんな!!」でしたね。。
ま・・たまにはこんなんで・・遊んでみましょう。。



v-14はあはたさん。。
王道と言えば王道ですが・・話にはなってないような。。
ま・・笑って笑って・・終わりましょうね。。

ウルトラマンは大好きでしたね。。
80からは・・あたしは分かりませんが・・長男が詳しい。。
ポケモンと同じく・・捨てられないもののひとつですね。。
粘土怪獣・・我が家もまだまだいますよ。。
小出しに・・載せましょうかね。。
ただし・・何か分からないものなんですが。。



v-14むつきさん。。
ブータンの役どころ考え付かんかったです。。
ブータンを飾る方がずーーーと楽なのに。。
今度考えるよ。。でも本犬・・「良かった役無くって」と思っているよね。。
あたしは監督だから・・王女様をブータンっていうことも。。

あれだけ遊んで・・まだまだパワーアップしてるんだったら・・
怪物状態か???
と思っていたら・・良かったわ・・爆睡ちうもあって(笑)。。
まいろちゃんも生身のU^ェ^U だと分かったわ(笑)。。



v-14クリスママ。。
いつになっても・・後を絶たない飼育放棄。。
ふりぺ宣言された方にとっては心痛む話です。。
ふりぺ署名・・貯まったらまとめて発送しますよ。。
よろしくです。。

そうそう・・水引のイメージで作ったコサージでし。。
ブータンなら・・黙ってデコされてるんですけど・・
すずは・・まだ・・頭に載せるだけでも一苦労です。。
まぁ・・こうやって覚えていくんでしょうけど。。
なにを教えてるんだってことですが。。


とりあえず送信

コメントありがとうございます2。。

v-14Becky Madreさん。。
すずは・・まだ黙ってちょこんと・・・には行かなくって。。
この写真が一番苦労しました。。
カメラを構える前に・・デコが落っこちてしまう。。
くくりつければよかったんでしょうが。。

あれあれ・・クマさん大丈夫ですか??
すずの方は・・お山はいつでもOKですが・・
そちらはまだまだ大変そうですね。。
とりあえず・・涼しくなって良かったですね。。


v-14ハニフラさん。。
おお・・ハニフラさん・・伊豆はいいずよ(笑)。。
ささ・・どうぞどうぞ・・お座と渋茶を用意しましたので・・
大根ワールドへ・・いらっしゃいまし(笑)。。

今更遅いが・・それは頂きたかった。。
ぐふぐふ・・て言ったらやっぱ・・ウルトラマン齧らないとね~~。。
それは簡単に写真撮れたのにな。。
またまた・・ブータン出演で作りましょうかね。。
その時は・・助監督でお願いしたい。。


v-14サラロンさん。。
そうそう・・やっぱりウルトラマンは・・「しゅわっち」でしょ。。
ほんじゃ・・カラータイマー取れてても・・とばさんばいかんでしょ。。
アングル考えて・・下から上にとって見たんですよ。。
分かっていただけて・・頑張ったかいがありましたっ。。

大根帝国では・・・大根語と九州弁と長崎弁と関西弁が・・
混ぜ混ぜこぜこぜで・・飛び交っています。。
多分・・なんていってるのか・・わからないでしょう(笑)。。


v-14さみたろうさん。。
ゴルの盲導犬は少ないような気がします。。
やっぱり・・ラブの方が・・適正なのかな??
ラブは・・賢いですもんね。。

いつも遊んでいるんですが・・今回は・・ほんとに遊んでしまいましたね。。


v-14あがさん。。
おお・・着眼点がちょっと違うぞ。。
ハルに聞いてみないと分からないんですが・・
なんか持ち上げてるのは・・恐竜じゃなかったような気もするんですが。。
これも・・捨てられないものの一つです。。
こまったもんです。。
センスがいいって言われて・・きっと喜んでることでしょう。。


No title

Tレックスに反応して マーク・ボランかしらん♪
って思ってみたら 違ってた(笑)
女の子はいいよなぁ~ フリフリレースも似合って^^
家は男子だけど 無理やりピンクのフリフリ被せてますわ。
すずちゃん 可愛いなぁ~。
色が白いから七難隠すのよねん^^

No title

すず姫の捕まり方が本当に「ぎょえ!捕まっちゃったー!」って感じで
可愛いな~♪拝見するにちょっこし横向きになると、
な~るほど!爬虫類系とおっしゃる通り長いかも?ですね。
うちのちぃちゃんも本当に白いんですが、すずちゃんと同じだな~
白いと黒い目がはえて可愛いですよね~。

うちは男の子がいないからウルトラマン系恐竜系とは縁がなかったんですよね~
あったのは魔法の杖とか小道具使う変身系のフリフリコスチューム。
変身コンパクトとか、背中に羽がついてるのもあったりして。
「月にかわっておしおきよ~!」が決り文句でしたよ(笑)
やっぱり男の子か女の子かによって違うものですね~

すずちゃんは今何キロくらいですか~?

コメントありがとうございます3。。

v-14????さん。。
多分ケンケンさんでしょうか??違ったらごめんしてください。。
結構こういうことって・・エネルギーがいるんですね。。
めんどくさがりのおばはんは・・そこのあるもので済むようならば。。
とやってみましたが・・
なかなか大変でございます。。
コサージュ乗せたすずは・・じっとしてないし。。
ウルトラマンはなかなか・・小さすぎてきちんと写らないし。。
・・・・
その2は無いような気がします。。



v-14エル坊ママさん。。
男の子のみの母と・・女の子のみの母とは・・
何か根本的なものが違って育つようで。。。
どうも・・ウルトラマンやゴジラや仮面ライダーの世界で・・
生きてしまいました(汗)。。
しゅわっちで空を飛び・・ヘンシーンで蹴りを入れ。。
蹴りぐらい・・つぼに入らないと・・まともな道は歩けない息子達です。。
女のこの世界はまったく分かりませんが・・
その台詞は・・聞いたことがあります(笑)。。

先ほど・・すず計りましたら15キロありました。。
が・・同じ時期にブータンは18キロあったようです。。
翔君は何キロになったのかしら??

No title

あれま 名前が抜けてたのね(笑)
そう ケンケンさんですよぉぉ

No title

お久しぶりにお邪魔します~!

ふりぺ署名、ワタシもします!

すずちゃん、あっという間に大きくなって
えっ?15キロ?
七三郎、軽く抜かされたのね~!

でも、べっぴんさんですね。
コサージュ、最初、花嫁さんのベールかなと思いました。
あ、おとうちゃん、泣いちゃうか?

ぜひ、ブーちゃん編もお願いします~♪

コメントありがとうございます4。。

v-14ケンケンさん。。
やっぱり。。
なんとなく男の子ばっかり・・ってとこも・・で・・分かったよ。。


v-14いぬキャラメルさん。。
お久でーす。。
こちらへ来てくださる方は・・ふりぺ宣言はわざわざしなくっても・・
いいようなものだけど・・やってくださると・・
何かと力になるかも。。
署名はよろしくです。。

すずは細くって・・どこもかしこも長いんですが・・
パンパンしています。。
あたしは・・細くっても小さくってもいいけど・・
しっかり中身の詰まったような育て方が好きです。。
できるだけ・・食べ込みが利くようにしてるんですが。。

お父ちゃん・・ニンゲンは女の子が居なくって良かった。。
と思いました。。
ブータンにしろすずにしろ・・いつまでも赤ちゃん言葉がぬけません。。
爆笑するけど。。

No title

ハロウィン??て 思ったけど まだまだだよね

すずちゃん 白いのかぶると すずちゃんの白さがよ~くわかります

甘えてるね 可愛いですね

やっと 季節が前に進むとか

早く たくさん 外で遊びたいね











さくらこさん。。

あたし・・あまりU^ェ^U デコらないので・・
デコると・・ハロウィンかな??

すず・・白いんですけど・・背中にクリームの筋が出てきましたよ。。
ステファン君は真っ白でしたが・・すずは・・ちょっとクリームが。。

最近台風のせいか・・お天気が安定しなくって・・
今日は雷で・・突然の大雨。。
せっかく・・時間はあったのに・・遠くには出て行けなかったです。。
残念。。。
早く涼しくなってくれるといいですね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑