--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.25 (Sat)

大人になろう。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
夕陽編集


とても困っている。。


朝泣きすずに。。

それも最近。。
お父ちゃんが居ない日に。。。
朝4時頃・・すずが吠える。。


ブー誕生日~ 033


小さい小さい子犬の頃と違うのは・・
闇雲に・・出せ・・と言うのではなく
正当なる要求が・・往々にしてある年代だから。。。
完全に無視が出来ない。。

あたし・・2階の自室でブータンと
午前2時前後に寝る。。
すずは1階に。。
すずが吠えるのが・・4時だから・・・
かなり辛い。。。

確かに・・外に出せばうんpする。。
しっこもする。。

空



その後も吠えるから・・結局すずの側の椅子で・・
二度寝をすることになる。。
側に居れば吠えないから。。


原因はわかってるんだ。。。。(爆)。。。。。。
お父ちゃんなんだ。。。。


お父ちゃん・・・
在宅時・・晩酌を欠かさない。。
その勢いで寝ちゃう。。。
だから・・・
お子様タイムをはるかに越え・・
早けりゃ6時台・・遅くとも8時前には寝てしまう。。
で・・・結果的に起きるのは・・・
早い。。。
いつ起きるか知らない。。


9月の夕陽2の1


2U^ェ^U ズは・・当然お父ちゃんと一緒に起きる。。
朝ご飯をもらって・・すずは遊んで・・
ブータンとお父ちゃんは・・お散歩に行って。。

ブータンは・・
お父ちゃんとの時は・・それに合わせる。。
あたしとの時は・・それに合わせる。。


えへえへ


でも・・すず・・
ああーーすず・・
ぶっきょぶきっちょすず・・
お父ちゃんがわがままなのは知ってるけどさ・・
すずはきっとお父ちゃんより大人になれるから・・
もう少し・・
母と一緒に寝ていようか。。








※・・今日の写真は・・・
今まで使ったもの使わなかったもの・・
編集をしてみました。。
編集すると・・大した写真で無くっても・・ちょっと綺麗に見える。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

写真、どれもステキです~!!
夕日、キレイですね~、きらきらしてる!!
もちろんえへえへのすずちゃんもかわい♪

すずちゃんはまだおとーさんとおかーさんのそれぞれのリズムに
合せるのが難しいんですね~。
そんなとこもかわいい!って思うけど、きっと一緒に暮らしてると
大変ですよね~。

うちはみんな同じ部屋だから吠えられることはないんですが、ガルシアが自分で目が覚めると、ものすごいテンションで顔を舐めてくるので窒息しそうになって起きます。笑
腹が立ちつつ、ニヤニヤしつつ幸せな朝を迎えてます。笑

No title

同じ同じおんなじ~!です!
私も娘が勉強しているとなかなか落ち着かなくて
就寝は2時前後。ところが毎朝、もう毎朝!翔がベッドに
乗ってきて無理やり起こされるのが必ず4時。
きついですよね~2時間睡眠は。その後仮眠をとってもかえって体が疲れたりして・・・
いつも思うんですが、犬の体内時計ってかなり正確。。。
たまには、特に週末はくるった体内時計、大歓迎なんですけど・・・
この時計、なかなか狂わず頼んでもいないのにかなりの正確さを保持(泣)
うちは「ごはん~!」ってことなんですが。
同じく大人組はいつでも合わせてくれて、私の体にやさしい犬たちです。(笑)
まっ、仕方なくそのままお散歩出発です。
すずちゃんはあとどのくらいで大人のすずちゃん♪になれるのかな?

お顔も、ゴールデンらしい優しい目で可愛いですね。
今日もすずちゃんの可愛さに母娘は癒されました~♪

No title

お父さんと同じリズムなんですね、、すずちゃん。

2時前後に寝る大根さんとブータンにはキツイですね~
でもリズムは大切だからね、、今は仕方ないか(泣き笑い)

お父さんが帰ってきたら、ゆっくり爆睡して下さいね!

最近忙しくてちと疲れてたので
キレイな空に癒されました♪

ははは。起こされてますか

うちのリアンも起こしてましたよー。
‘今日は2時だった‘
‘今日は3じだった’
‘今日は1じと4時の2ラウンドだったー’って感じでした。
それも冬の最中に。
雪の日はいいのですが、雨の日が始末が悪くてずぶぬれで。。。

みんなには、‘お母ちゃんに甘えてるとさ!’と言われて、あいたたたー
っていう日々が続きましたね。
それも、6か月位の時に突然はじまり、丸まる冬の時期を経て1歳頃
気づいたらパタッと終わってましたね。

それはそれは、Wanはルンルン状態でお散歩行ってましたが、人間はたまったもんじゃないですよね。横になったと思ったら寝はなに起こされるのですから。

時が過ぎれば、身体も精神も調整ができるようになるのでしょうが。。。
しばらくはお母さんがたいへんかも。
起こされることよりも、低音の吠え声が近所に聞こえるのでは?という気遣いのほうのストレスが、私はきつかったですね

とりあえずは、ご主人の帰りが待たれるとこですね

No title

ウチの新顔の保護犬、ネネルルも明け方、プ~ンとニオイで
起こしてくれるよ。

そしてネネはその上で足踏み。。。
かくして、暗いうちからシャンプーさ。
抱き上げて風呂場へ行く途中で、私にもくっついて
私もシャワー。
2度寝って、次起きるとき、劇的に眠いよね。

ぶっきょすず!?
ちゃんと大人になれば、大丈夫になるんだよね、
もう少しだよね、すずちゃん。

U^ェ^U

長文・・・リコメ・・・
カキコして・・・消してしまいました。。
立ち上がれない大根です。。
すいません。。また明日・・頑張ります。。
只今夜12時。。

No title

毎日、寝不足ですか?
飼い主の生活習慣の問題ですものね~。
これから大根さんもご主人ご一緒に早寝したら?!ダメ?

すずちゃんもこれから一緒に過ごしていくことで
お父さんのときはどうだけど、お母さんのときはこう。
って自分で考えられるようになるんでしょうけどね、
でも、あんまり早く大人になって欲しくない気も、
ちょっとだけします。
あ~仔犬の匂いを嗅ぎたいっ。

No title

早起きされると
つらいねぇ~v-409
私は寝坊するほうだから
早起きは苦手
子犬のうちだけだろうけど・・・。

お父さん早く帰って来てーーーーー。v-421

大根さん
お疲れ様
せっかくのコメント残念

分かるその気持ち
私はブログを時々やらかす(涙)

コメントありがとうございます。。

さて・・もう消さないようにピン刺ししましたよ。。
今朝は・・3時半でしたね。。お父ちゃんは・・エーエー居りましたよ。。
寝てましたね(爆)。。
あたし・・すずをサークルから出しもせず・・サークルの隣の椅子に寝ただけでした。。
ブータンは二階から降りても来ませんね。。ベットで寝てますよ。。
何時ごろでしたか・・覚えてもいませんが・・
お父ちゃんがブータンと共に起きてきたので・・
あたしはベットに戻りました。。
その後お父ちゃん・・U^ェ^U ズの世話をしてました。。

明日はどうなるんでしょうか??
あ・・でもサークルから出しませんよすず。。覚悟だぜ。。



v-8ちーとまるこさん。。
写真て・・自分の目で見たときと・・画像で見たときと違うんですね。。
その違いを編集で・・見たときに近い色合いに出来るのを知りました。。
綺麗ですよね。。
写真のタイトル見えました??えへえへって感じでしょ??

これだけ続いて朝がこうだと・・ちょっと辛いかな。。
おまけに・・お父ちゃんより早く起きてますよすず。。
でも・・負けないぞ~~~。。

ガル君のぺろぺろ攻撃・・可愛いよね。。ほんとにきっとぺろぺろよね。。ゴルなんかべろんべろんになる(笑)。。



v-8エル坊ママさん。。
えー翔君もですか??
えーそのノリでお散歩???あーーーできませんです。。
フラリンフラリンしてますきっと。。
おまけに・・お父ちゃんより早く起きるようになっちゃって・・どうするんだこれ。。
って・・感じですよ。。
いっそのこと・・一階の椅子で寝ちゃえばいいんでしょうが・・
やっぱりね・・なんとなくね・・・ベットが呼ぶんです。。
お互いに・・育児大変ですね。。
でも・・頑張りましょう(笑)。。


v-7サラロンさん。。
段々お父ちゃんも通り越して・・独自の世界に入ってます。。
すずも・・ご飯食べて暫く寝てますが・・
夜10時ごろからは起きてるんですよ。。
で・・あたしと一緒の時間に寝るでしょ。。その後2時間後に起きるんですね。。
眠くないのか??
あーーいつでも・・すずは寝れるのか(爆)。。
対抗策は・・放って置くことでしょうね。。
トイレをしっかりさせたら・・あとは放っておきましょう。。
でも・・子犬の頃と違って・・声がでかいんですわ。。
困ったな・・やっぱり。。


一旦送信

コメントありがとうございます2。。

v-7Becky Madre さん。。
きゃーその時間にお散歩に行ってたんですか??
リアン君の要求はお散歩だったんですか??
おかあさん・・大甘なんですね。。
あたしだったら・・Becky Madre さんの家のU^ェ^Uになりたい。。
だって・・あたし・・「うるせーお前。。母はあんたに何にもしてあげないから・・寝ろ!!」って・・怒鳴ってますもん。。
きっとそう遠くない日に・・改善されることを祈らずに入られません。。


v-7はたはたさん。。
あらら・・朝からシャンプー・・経験あるけど大変じゃねーー。。
なんでも起きるような人じゃないけど・・
U^ェ^U が鳴くとか・・吐くとか・・臭いとか・・起きちゃう。。

二度寝に慣れてるあたしですが・・ってかちょこちょこ寝に慣れてるほうですが・・
やっぱり効率はよくなくって・・ずっと眠たいよね。。
疲れは取れないよね。。

ぶっちょじゃなくって良かったよ(笑)。。
書き直ししてましたから・・よろしく。。


v-7むつきさん。。
それも一方法だが・・なんだか無理っぽい。。
お父ちゃんが寝てからが・・母の「よっしゃ!!」の時間だもの。。
この辺だけ・・成長してくれれば。。
後は子犬のままで。。
でも・・もう赤ちゃんU^ェ^U の匂いはしないよ。。
ただひたすらに・・子犬らしくってやることなすこと面白い。。
今日はPCから・・U^ェ^U の声。。首をかしげて・・裏を覗きに行ってました。。
ブータンになると・・反応もしないもんね。。
その辺子犬って・・面白いし可愛い。。


v-7クリスママ。。
そう・・長々書いたんですよ・・返信。。
べつのとこ覗こうとして・・このページを削除してしまいました。。
泣きましたね。。

すずねーーお父ちゃんいるのにねーー。。
自分の世界に入ってます(あたしと一緒か??)。。
お父ちゃんより・・朝が早い。。むむむだよ。。
あたしも・・朝ゆっくりしたいタイプです。。
あまり長く・・続かないように・・祈っててね。。
頑張る。。。。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑