--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.01 (Fri)

10月。。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
10月の空

晴天。。。
10月の空。。。
日差しは痛いくらい夏だった。。

ちょっと・・気持ちがざわついて・・
ええーいと・・忙しいんだけど・・2U^ェ^U ズ連れて・・
山公園へ行ってきた。。

b10月

先日購入した・・ハーネス。。。
これがなかなか良かったが・・・
本犬・・どうも好きではないらしく・・・
これで・・繋いでいると・・・「母・・嫌だから」と・・文句言われた。。

すずと・・一緒に歩く時だけにするからね。。
ごめんよ。。。



貸しきり状態のドックラン。。。

bs10月6

2U^ェ^U ズいるのに・・走り回ったのは初めだけ。。


bs10月2


暫くすると・・・・

ブー誕生日~ 358

なんか・・まつがってはいませんか??

炎天下に・・犬を呼ぶ飼い主。。
日陰から出てこぬ犬。。

犬は喜び庭駆けまわり・・猫はこたつで・・・
って・・歌にもあるではないですか??

あ・・・まつがいですか??


bs10月3

「母・・それはまつがいです。。
暑ーて暑ーて・・・たまらんけん。。」


それでも・・10月。。。
陰に入ると・・・

bs10月4
bs10月5

だらりとした・・舌も徐々に引っ込みます。。



それでも今日・・すずはジャンプの練習と・・・
チューブを。。。

チューブ

投げたおやつを目指して・・・
入っていきました。。。

チューブ2

そうそう・・・向こうに抜けちゃいな!!!

チューブ3

ありゃ・・帰ってきた。。。
出口としては向こうが・・近かったろうが???



b10月2

大好きな場所から。。。


近くに・・お弁当を食べてる人がいて・・
かなり・・真剣に見つめていたブータン。。
お・・かっこいいよ~~~。。






コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

カラーがとてもよく似合っていて素敵です。
まったくのお揃いではないところが一層おしゃれ♪
マヤカラー、もし私も真似しちゃったらごめんなさい。(笑)

長崎はこんなにいいお天気だったんですね。
こちらはお天気予報ほどの晴天ではなく、ちょっこしがっかりでした。
ほんとに綺麗な景色の場所ですね。心からうらやましい・・・
やっぱり将来は犬と長崎移住に決定!
貸切のドッグランなんて幸せだわ~ブータンとすずちゃん。
あのチューブなんて私が遊びたくなっちゃいます。
ポーズを決めるブータン、そういう背景があったとは、さすがレトリーバー!
食べ物が絡むといい写真がとれますよね~(笑)
っていうか、うちは絡まないと撮れません。。。

No title

ブータンとすずちゃんがますます似てきた♪

飼い主だけ張り切る姿が目に浮かびました(笑)
貸し切り散歩って楽しそう!
チューブも怖がらなくて素晴らしい!

我が家は逆で、
最近サラのハーネスをカラーに変えました。
むつき先生ご指導のもと、、しつけ特訓中なり♪
こちらもがんばておりまーす!

No title

まだ日射しがある間は暑いよね~。
カラーが新しいって感じで、いいねぇ。
すずちゃん、なかなかスポーツ系の体だね。
足も速そう。
この頃はみんなこんな感じなのかなぁ。

山が近くて景色がきれい。

何?ランで弁当食べてる人いるの?

No title

私も2~3日前に行って来た♪
ブータン~~クリマリの匂いがしなかったかな!?

いいよねぇ~
貸切状態

昨日と今日は昼間暑いよねぇ~v-356
Tシャツをまた出して着てます。

また遊びに行こうv-407
新聞もしっかり溜まってますぜぃ!

コメントありがとうございます。。

土日は・・公園と言う名の付く所は避けたいし・・と言うことで・・
金曜の今日・・連れて行きました。。
仕事の日は・・夜の近場散歩で終わってしまいますしね。。



v-41エル坊ママさん。。
場所は違うけど・・おそろでいかがですか??マヤカラー。。
ブータンは・・トラディショナル・マルチL 
すずは・・サンバレー・ホリデイMです。。
すず・・Lでも良かったんですけど。。翔君はどうかしらね。。

食べ物あると・・ニコニコになりますよね。。
我が家は「おやつ」と言うと・・集合するようですよ。。

あ・・すずから・・翔君へ・・伝言です。。
メール・・ありがとうって。。言ってましたよ(笑)。。


v-41サラロンさん。。
えっつ??ハーネスをカラーに変えたんですか??
躾って・・・サラちゃんなんかお行儀悪かったっけ??
それとも・・ディスクドックの特訓かな??
すずも!!せめてボールのレトリーブだけでいいから。。

今日から・・一人で二階に上がれるようになったすず。。
「こら」って下ろしたら・・またすぐ上がっていった。。
一人で降りれないし・・まだ何するかわかんないし。。
とうとう・・サークルに入れちゃった。。
16キロを抱えて何度も下ろすのは・・困るしね。。


v-41はたはたさん。。
お弁当食べてる場所は・・四枚目の写真の坂の上の右側の展望台。。
よって・・ドックランの外です。。

すずは・・どこもかしこも細くって・・長いです。。
どんな大人になることやら。。
なんだか・・すずは可愛くって・・どんな子になってもどうでもいいような気がする。。
それって・・みんな同じなんだけどね。。
きっと・・耳垂れててしっぽが長くって・・だったらどの子でもいいのかな??
耳立っててもいいのかな??
結局・・好みってあるんだろうか??ちょっと疑問に思う大根です。。
あ・・でもせめて10キロ以上は欲しいな。。


v-41クリスママさん。。
よほど声掛けようかと思ったんだけど・・・
あまりゆっくり出来なかったんで・・声掛けなかったよ。。
ずーっと仕事や雑用が山積みで・・家事がたまりに貯まってて。。
また・・声掛けます。。
ゴメン新聞・・貯めとって。。
邪魔になるかもしれないけど。。
それから・・すずもレトリーブしないようなんだけど・・
どうしたらいいのか??
今まで・・教えなくたってレトリーブする子はしてたからな~~。。
しない子に望みもしなかったからな。。
でも・・すず・・レトリーブして欲しいな。。楽しくないもんブーもしないのに。。
困った。。

No title

スムースってこっちが心配になるくらい 炎天下でも日向ぼっこしてますよぉ(笑)
ぶーたんもすずちゃんもちゃんと涼しい所わかるから お利口さんだな。
チューブの中のすずたん まるで007みたいよ^^

No title

お弁当食べてる人を見てるぶーたん
ドッチが、親近感覚えるよ!

昼間はまだ、暑いね

蚊もいるし。。

すずちゃん、頑張ったね、冒険したね

めいちゃんみたいだね(^_^)

コメントありがとうございます2。。

v-41ケンケンさん。。
って・・分かっちゃうよ・・最近。。
可笑しいよねー・・確かに炎天下で虫干ししてる時もあるんだよ。。
でも・・散歩に行った時は嫌みたい。。
日陰に日陰に・・って行くもん。。
で・・出てこないのです。。

ほんとだ~~~007。。
と言うか・・・ボンドガール。。
にしちゃ・・貧そうなボディでござります(笑)。。
そのうち・・ナイスバディーになるかしらん???



v-41さくらこさん。。
レトリバー・・そのぐらいないとね。。
マーだったら・・のっそりのっそり・・寄って行って・・
1m手前でお座りして・・様子を伺ってるところです(笑)。。
ブーだから・・行きませんでしたが。。

チューブ・・始めはお尻が引けてましたが・・一度成功すると・・
とんとん拍子に馴れました。。
ただ・・まだおやつがないと入らないかも。。
いろいろ試してみたいな。。

No title

ご無沙汰していました。
色々とバタバタしててブログからも遠ざかっていたのですが少し余裕もでてきてまた始められそうです。
すずちゃん大きくなりましたね。
2人で写ってる写真がとてもいい感じで見てて嬉しいです。
やっぱり一緒っていいですもんね。
最後のブータンちゃんほんと凛々しく写ってます。
お弁当を見てる姿とは思えないです~♪

ぷりんさん。。

お元気でしたか??
良かった。。
あたしも・・お邪魔しました。。
美味しそうでしたね。。

すずは今日最後の乳歯が抜けました。。
万歳です。。
ますます・・やんちゃになりました。。

食べものに関しては・・全てが全力投球。。
真剣そのものですもんね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑