--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.12 (Tue)

兄弟。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
走る2
中央にすず・・右端にブータンがいます。。


チェスママとサルーキ軍団ヤエちゃんと・・山に行きました。。


帰宅後ダニ退治に追われて・・・
写真の整理が出来なくって・・・
とりあえず・・今日の目的だけ。。




チェスママのところに・・・
とうとう3頭め・・・がやってきた。。
次男坊。。。


ラムセス


その名も・・エジプトの大王・・「ラムセス」。。
で・・・
何の種類に見えますか???



そしてこちらは・・チェスママの娘さんが引き取った・・

アンドリュー

アンドリュー。。。。


二人は兄弟


二人は・・兄弟。。。


そう。。。
ドーベルマンです。。


ラムセス2

あまりよくない・・・事情でやってきました。。
まわりは・・・とても怒りモードで(爆)。。
この子たちには何の罪もなく。。。

アンドリュー2

幸せになるべく生まれてきた子達だから・・・
これから・・・うんと幸せになろう。。。



すずとファティマ

すずの同級生は多くって・・・
この手前のサルーキーのファティマさんも同級生。。
お互い気になる存在なんだけど・・・
まだ・・絡むまでいってません。。
ブータンの側にくっついてるすずですが・・
ファティマさんにも・・頼りになるおねいさんアリーシャちゃんが居ます。。
左側がアリーシャちゃんです。。
このすずとファティマさんは・・すごく面白かったです。。

あ・・ラムセスとアンドリューも同級生じゃないですか。。




この山の記事は・・チェスママの写真を中心に・・
次回にアップいたします。。。



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あ~、この子たちですね。
でもほんとこの子たちには何の罪もない。
今後一切の繁殖はやめてもらわねば!

・・にしても激かわです!
あらっ、ニコ二ヤちゃんが小さくなったかしら・・みたいな。

今、何㎏?
いやはや、すばらしい名前です。
でもこの犬種に、コロとかつける人はいないか・・。
成長が楽しみ。
ちょっと前に成犬がセンターに捨てられてたよ。
保護されたけど。


No title

はたはたさん、この子達多分すでにニヤより大きいと思う(笑)
態度はニヤの方が1000倍くらい大きいけど。
でもアンドリュー君の方は特に「ニコが小さい頃はこんな風だったのかなあ」と思ったりして胸がキューンとします。
ラムセス様(様づけにしたいお名前)は名前に相応しい大きなおみ足!
これから犬仲間達に鍛えられて逞しくなるんでしょうねえ。

ドーベルマンって甘えん坊でかわいい性格の子が多い。
大根さん、絶対にめろめろになるよ(笑)

No title

私も見た瞬間ニコちゃんみたい!!と思ってしまいましたw

わー......
か、かわいい.....

展開が…

先日のチェスママの話と、ちーと違う方向に
進んでますね。
チェスママにメール送ったら、
‘うちにいるよドーベルが2頭’
と帰ってきました。 は~~~

私もとーおい昔の記憶がもどりました。
1頭目・・・凄ーく凄ーく凄ーく考えた。
2頭目・・・凄ーく凄ーく考えた。
・・・そのあと、3,4,5頭目。まいいっか~

週末、岡山行ってきまーす。ハーベン君、デビューです。

はたはたさん。。

はたはたさん。。
体重量ってないんじゃないかな。。
計ったほうがいいよ。。と言ってきたけど。。
ご飯もパクパクだから。。

もう・・そうそうこんなことしてくれたら・・困るから。。
絶対やめてもらわねば。。
って・・あたしは・・又聞きもいいところで・・あまり詳しく知らないんだけど。。

ドーベルマンにコロか~~~
なかなかの発想で・・いいのにな。。
でもね・・呼び名はアンとラムなんだよ。。
だって・・呼びにくいよね~~~。。

あがさん。。

あがさん。。
まだまだ40日ぐらいだから・・2~3キロぐらいでは??
ドーベの子犬としては・・まだ若干小ぶり。。
きっと・・哺乳なんかしてもらえず・・母親のミルクだけで足りたのだろうか??
離乳食もまともにもらってないのではなかろうか??
でも・・今から・・栄養豊富なご飯をいっぱい食べるから。。
きっとスクスクです。。

もうメロメロですよ。。
かわいいです。。
ドーベもシェパも大好きです。。
暮らしたU^ェ^U は大型犬ってゴルだけですが・・
大型犬が大好きで・・ボクサーも一時期凝ってました。。
デーンなんか凝りすぎてました。。
今は・・ゴルで満足してますです。。はい。。
といいつつ・・ドーベちゃん可愛い。。
ほんとニコニヤちゃんみたいです。。

ゆるさくさん。。

かっわいでしょう??
まるでニコニヤちゃんみたいですね。。
色も・・目の色も。。
まだまだ小さいので・・いいけど・・これからが大変なんだよ。。
って・・オーナーを脅しています。。
しっぽで・・ものをはたいて壊す心配はなさそうですが(笑)。。

Becky Madreさん。。

お話はいろいろ変化に富んでいたようで。。
最後には・・どうなるかわからないのかしらね。。
でも・・チェスママが手放しそうにないよ。。
アンもラムもお家あっち行ったりこっち行ったり・・両家の間をしてますからね。。
暫く・・2人一緒に面倒見るんでしょ。。

へーハーベン君はデビュー戦ですか??
岡山ですか??
気をつけて行ってきてくださいね。。


No title

う~ん!かわいい!かわいい!かわいい!
なんて可愛いんでしょうか!
兄弟が一緒にくっついている写真なんてもうメロメロです♪
ドーベルマンですか。大人になった姿を想像すると、
いつも「子犬たちにはこんなにたくさんの未来や素晴らしい将来があるんだな」って。だからこの子達は本当に救われてよかったですね。これから立派で素敵なドーベルマンになることでしょう♪
ラムセスですか、確か太陽神でしたっけ?すばらし~お名前。
ファラオですね~

山には本当にダニがたっくさんいるんですね、どれくらいついてしまうんでしょうか?よくササダニとかは聞きますが。

No title

まだあどけないお顔だけど
けっこう大きいのかな?

どんな子も幸せになろうって思って
生まれてくるんですものね♪
スクスク元気に育ちますように♪

すずちゃんはだんだんワイルド娘になってきましたね(笑)
ダニは取れましたか?
お疲れ様でした~!

コメントありがとうございます。。

v-22エル坊ママさん。。
ダニの記事・・次の回に書いてます。。
ふふふ読むだけで痒くなりそうですよ。。

すごい名前ですね~~。。
このラムセス王の話は好きで読みました。。
ラムセス2世を読んだんです。。
エジプトってほんとに文化が発達したとこだったんですね。。
立派な素敵なドーベルマンになって欲しいです。。


v-22サラロンさん。。
そうです。。
U^ェ^U だけじゃなくって・・ほんとに幼児虐待なんかきくと・・
あまりに哀れで泣いてしまいます。。
人もU^ェ^U も同じです。。
出来る限り・・幸せ探そう。。
今回は・・とにかく良かったです。。

すず・・そう・・ワイルド娘です。。
ブログをするようになって・・友達にめぐり合い・・
みんなで楽しく遊ぶようになったんですから・・
子犬の頃から・・こんな遊びを体験してるのは・・
すずが初めてではないでしょうか??
それまでも・・家族だけで川や海は行ってましたが・・
回数が全然違いますね。。
ダニには困るけど・・
楽しいです。。

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑