--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.21 (Thu)

ここも長崎

カテゴリー:デキゴトロジー
中国門

その日はここから始まった。。

前にも書いた事がありますが・・
あたし・・アルバイトをしています。。
で・・近くに行きましたので・・
港公園を写してきました。


港公園って・・ランタンフェスタで有名なとこですが・・
中国門が・・こんな風になってるとは!!!
普段どれだけ見ていないのか・・ってことですね。。


nagasaki

この公園・・東屋があります。。
その東屋の裏の地面には・・こんな風に「雲鶴」が石でかたどってあるんですね。。


あたくし・・ここで生まれここで育ちました。。
でも・・知らないとこばっかりです。。

この日・・ここからあたしは・・長崎港に行き
船のターミナルから・・
伊王島に・・行ったのです。。



nagaski  伊王島天主堂

入港するときも見える沖乃島教会・・
夜はライトアップされるそうです。。



nagasaki

これは伊王島の玄関。。

現在の伊王島の島民780人だったそうです。。
また・・島を歩けば3時間ぐらいで一周できると・・
ホテルバスの運転手さんは言ってました。。

それにしても南国ですね。。
青い空に・・とっても映えますね。。
でも・・噴水が上がってないけど。。。


nagasaki

これは全部オリーブ畑。。。
そこを通って・・
ランチをしに行った建物です。。

nagasaki


伊王島は温泉も出ますから・・もちろん温泉いけますよ。。
お泊りも・・もちろん出来ます。。
今日は・・お友達とランチのみにやってきました。。


nagasaki

夏になると・・海水浴が出来ます。。
すごく・・綺麗な海です。。


ここがもう少ししたら・・長崎と繋がります。。
長崎市になってますから・・長崎と繋がるというのは変ですね。。
陸続きになります。。
来年完成予定だそうです。。

橋はいい。。
車で行けるってことですから。。
U^ェ^U も一緒に行けるでしょう。。

でも船の旅・・も良いんです。。
約20分の・・船旅ですけどね。。


nagasaki.jpg

ここはあたしが住む長崎です。。
まいろちゃんと・・・春最後に遊んだ公園です。。

長崎は・・山に囲まれていますから・・
こんな風に・・山肌の上の上まで人家が立ち並んでいます。。


もしよろしかったらお出かけくださいね。。。



突然ですが・・
諸事情により・・
ブログをお引越しいたします。。

散歩日和2010年10~2012年8月まで。。

散歩日和Ⅱ2012年8月~


どうぞ・・よろしくお願いいたします。。







象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑