--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

すーぶーコンビ。。

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
それぞれ

またまた・・とっ散らかった部屋ですが・・・
それぞれに・・
それぞれのおもちゃを・・齧るひと時。。


お気に入りb

ブータンが持ってるのは・・・
ハーツデンタルチューボール。。。
歯と歯茎のために・・とてもいいのだそうです。。

大事大事にしています。。


お気に入りs

こちらはすずの・・「ハーツデンタルボーン」。。
ちょっといくらが並んでるような(笑)。。

こちらは・・噛む力が全然違うので・・まだまだ・・
いくらの形も・・いくらのまま(?)。。



お気に入り

こちらは・・もうボロボロなので・・
そろそろ取り上げて・・・
テーブルに置いた。。。


お気に入りs2

すずは・・そのままいくらを齧っていた。。。。





ふと気付くと・・

お気に入りs3

あれ??テーブルに置いたはずの・・チューボールやん。。
すず・・え??
勝手に・・・・・??
いかんやん・・それ(爆)。。



と思ってテーブルを見たら・・・・

あれ??

きっちり・・換えっこしてあった。。


吹き出して・・
怒れんようになった。。。


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ぬぉ~!イクラにしか見えん(笑)
なんて贅沢なっ(爆)

ちゃんと変えっこしてあるのが可愛い♪
それじゃ~怒れないね(笑)

ニーダー(ダニ)は100匹超え?
そりゃ大騒ぎ!
でも山は楽しいですものね~

日々の生活にダニ取り時間が増えたようですが(涙)
そんな人生もこれまた楽し(泣き笑い)

サラロンさん。。

昨日・・サルーキーのお友達にあったら・・
「100ピキ??楽勝!!まだまだ大根さん修行が足りん」と言われた(笑)。。
こんな山奥に行き始めたのは1年半ぐらい。。
それまで・・ダニが嫌さに公園どまり。。
きっと仲間が「海行くよ」と言えば・・「はーい」って行くのですあたし。。
どちらも楽しい。。
U^ェ^U が生き生きしてますもんね。。

他の友達は・・「ダニも砂も嫌よ」という。。
ので・・整備された公園に行ってます。。
お父ちゃんは暑いの嫌なので・・お父ちゃんとは雲仙に行くことが多い。。

すずのやることって・・とても可笑しい。。
えーー??ということします。。
とても・・面白い子です(笑)。。

No title

ちゃんと、今までの置いておくとこがかわいい。
換えっこした瞬間、見たかった・・こそーりとしたのかな。

いくらは取れてお腹の中へ入ったりしないの?

ダニより砂の方が全然、いいと思うけどな~!

No title

犬のおもちゃというか遊び道具がたくさんあって、私的にはちょっと安心。うちもまったく同じ感じなもので・・・
すずちゃんったら、ちゃんと交換していくところが何とも可愛い♪

私そういういい物について何も知らなくて、いつも情報収集させてもらっています。うちは大人組はまったくかじらないので、翔のためにいくらタイプの方を探してみようかな。

コメントありがとうございます2。。

v-22はたはたさん。。
換えっこは・・こっそりしました。。
あら・・と気付いたらそうなってました。。
あたしも・・そのときの様子を見てみたかったです。。

いくらは・・時々ブータンの齧るキューブの方が落ちています。。
たぶん・・お腹にも入ってるんじゃないかな??
前にやったフレックスボーンも食べていましたが・・
「注」にうんPと一緒に出ます。。とありました。。
あまり・・齧り方が酷いようなら・・お取り上げです。。

仰るとおり・・砂の方が断然いいのです。。


v-22エル坊ママさん。。
新聞紙・・
室内トイレをほとんど使わなくなってるんですが・・いまだ置いてます。。
そこから・・裂いた新聞紙を持ってきては二人で遊ぶので・・
部屋中散らかっています。。
うちは・・骨からボールまでいろいろとその。。。
お恥ずかしい限りです。。
でも・・楽しそうなので。。

大型犬は・・いろいろ飲み込んでしまうので・・無理に齧らせないでいいと思います。。
翔君みたいに・・ガジガジやる子は・・フレックスボーンの大型犬用だとか・・木でできた齧るやつとか・・
飲み込まないような物にしてくださいね。。
あたしも・・あたしがいる時にしか与えません。。
気をつけて。。。。。。

No title

デンタルおもちゃのつぶつぶが壊れてしまうところはさすが大型犬。
こんな風になるんだ~と感心しています。

ところでこのテンプレート、コメントした人の名前が出ないのね。
期間限定テンプレだけど、ちょっと不便ね(笑)

あが

あがさん。。

おはようございます。。

このつぶつぶ・・普通はこんな風にならないんですか??
我が家は・・ずーっとこんなのばっかりなので・・
これが・・当たり前の姿かと(汗)。。

???あがさん・・コメンティーターのお名前出てますよ。。↓
しばらく・・ハロウィーンでこのテンプレで。。。
よろしくです。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑