--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

どうぢてそうなるの

カテゴリー:PC
パソコンと格闘してるのです。

先日からいろいろ不都合があって、ブログもカウンターが・・・
パソコンそのものも「ファイアーウォール」なるメッセージウインドゥーが、
右隅に結構大きく出てきて、使い慣れたスレイプニア(これは本当にこう読むんだろうか?)が
読み込みできずに、「窓」は何やっても消えず、エクスプローラーで開いても消えず
マウスでその「窓」をドラックして、邪魔にならないところに移動させつつカキコしてた。。
さすがに頭にきて、アゲテン(次男のこと)に頼む事にした。。

でね、、これがアゲテンが2度ほどクリックすると消えるんだよ。このお窓が(爆)(爆)(爆)
あたしゃ・・どう考えてもわからんとです。ほんまに!!
おんなじことをやってると思うんですよ。。何が違うのさ(爆)


エーガというかDVD

暇になるとおにぃから電話がある。
あたしゃ暇ではなかとです。夜毎(?)パソコンと格闘しとるとです。
で、今日は「なんか最近面白いデブデブない??」
デブデブ=DVDのことで我が家の通称。。

人に「このDVD良かったよ」というのも最近どうかと思われる。。
特におにぃには先日「怖いのでなんかなかった?」と聞かれて  「人が一番怖い」ていうんで「黒い家」
を教えたら、後日「なんやのあれは。。」と言われた。。
そうだったかいな??。。過去の記憶でもって言ってる訳でハズレもんだったかいな??
で、そんな前置きをしこたまして
「ワンス&フォーエバー」を挙げてみた。
戦争映画は嫌なんです。でも戦争映画なんです。メル・ギブソン主演の。。
あああ・・・また「ハズレだよ」と言われそうな気もするな。。

次はエーガの話でも。。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんばんは(Θ_Θ)

ホント、パソコンって奥が深いですよね~私も自己流でブログ開設したものの、色々やろうとしたらキリがなくて寝不足で今にも寝落ちしそうです~ZZzz....

怖い映画ですか~私基本的に洋画のホラーは怖くないんですよ~。でもリングやらせんとか日本のホラーはダメですね!夜中のトイレは主人起こして付いて行ってもらう事になりますから(^^;)

ども。

しばらく前の映画ですが『ヴィドック』という映画を見てみて下さい。
あと・・・忘れた。お勧めがあったんですが、なんだっけ?
あとで思い出します。

こんば!!

チビ剣ママさん・・・おおお!通ぽっい!!  ホラーもんはジャパンかもですね(なぜにエーゴ?)。。あのどろどろさが、あの湿気が、、怖いんです。。でも最近・・あまり観ません。。

おお!!tikiどん、、『ヴィドック』観てみます。。ところで『300』いかがでした??
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑