--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.06.19 (Thu)

興味があったら コレ(。_。)q

カテゴリー:映画
ココ最近・・気になるエーガがあるんです。。
「西の魔女が死んだ」
です。。

おばあちゃん役のサチ・パーカーさんはシャリー・マクレーンの娘さんだとか・・
本当に「サチ」さんというらしい。。
そしてイギリスと魔女。。歴史的にも縁の深い存在なんですが・・
西の魔女が死んだ
ちょこっと行っただけでおこがましいけど、とても魔女や魔法使いが似合う町なんです。
駅の時計の針が動物の足の形をしていたり、
300年前のお家で暮らしていたり、
骨董品が多分世界中から集まってくるところでもあります。
いつもってわけではないのかもしれませんが、夕焼けが真っ赤なんです。

まあ・・それはいつか扱いたいと思っています。のでので。。

ちょっと観てみたいエーガなんです。。
行けるかな??DVDになるのかな??

も一つは・・・・
「靴をなくした天使・・ヒーロー」
ダスティー・ホフマン主演です。。
世間の裏側を生きていた主人公が・・落ちたヒコーキの乗客を助ける羽目になり・・・
彼は「俺は人助けなんかするつもりは無いんだ」・・・・・ちょっと違うけどそんな風なことを
言いながら助けてしまうんです。。

監督 スティーヴン・フリアーズ
製作総指揮 ジョセフ・M・カラッシオロ
製作 ローラ・ジスキン
脚本 デビッド・ウェッブ・ピープルズ

1992年10月2日 アメリカ
1993年4月 日本

興味のある方はどーぞ!!靴をなくした天使

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

見てみたいです~

タイトルからして興味をそそられますよね♪CMで見ると見に行かなくちゃ!!と思います。
イギリスいいですよね~私は新婚旅行でヨーロッパ一周した時に初めてイギリスに行きました。フランスやイタリアも良かったですが、個人的にはイギリスとドイツが良かったです!イギリスではウィンザー城に行ったんですが、風景がホントステキで近くの畑からピーターラビットが出て来そうでした(=^▽^=)

そこは多分現在のエリザベス女王が、小さいとき過ごしてたお城でしたよね。。中入られました??大きなドールハウスや有名なデザイナーによるドールドレスがありませんでしたか??
あまり観光はしないんですが、友達が連れて行ってくれました。
いつもは地味なスーパーで買い物したり、マークスアンドスペンサー(だったかな?)でお土産買ったりするんです。。私はイギリスとパリしか行ったことないのでなんともいえませんがロンドンが大好きです。

エリザベス女王の‥

今は別荘だと聞いた記憶が‥中にも入りましたがとにかくハードスケジュールで詳細は覚えてません(汗)とにかく敷地が広くて見て回るだけでも大変でした(><;)私的には大根ママさんみたいに普段のロンドンを散歩したり買い物したりしたかったです~ロンドン動物園は珍しい動物がけっこういましたね~。ホテル近くにセントラルパークがあって普通にリスがいて、豆みたいな餌をあげたら木から降りてきて手渡しで食べるんですよo(^▽^)oまた子供達が巣立ったら行きたいです。

チビ剣ママさん・・・あのリスがいて、池があって鳥がいて、ほとんどの時間犬がいるあの大きな公園は多分・・ハイドパークかと(汗)ベイスウォーター通りをまたぐと・・・ホテル街です。。
セントラルパークはたぶんおそらく・・・アメリカ、ニュウヨークかと。。。間違ってたら、ごめんなさい。。

ありゃ~(汗)

公園の名前がうろ覚えでしたね。宿泊していたホテルのすぐ隣りが公園で、ホテルの名前は何とかリージェンシーだったような?で、ホテルから割と近い所にロウ人形館とかトワイニングの本店?とかがあったような‥とにかくその公園をダーッと突き進むとロンドン動物園にたどり着いた記憶があります。何せ八年前だからあやふやでした(^_^;)
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑