--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

うっとうしい日々②

カテゴリー:デキゴトロジー
まだ梅雨です。。あたりまえか!!40日ばかり続くんだから。。。。

ここ2~3日五時頃起床が続いている。
雨が続くと、マーがトイレに行きたがらない。。まあいいか!!で寝かせるとやっぱり五時ごろ
「母、、トイレ」と言ってくるのです。。
それからまた寝たりする。。
次男が、遠征中なんでできることですけどね。。

昨日は、まあまあ、やる気もあって、なんやらできました。

黒澤明監督の「静かなる戦い」(だったかな??)を、TVで観てしまいました。。
私は・・・・・先に「ごめんなさい」を言っておきます。
「世界の黒澤」が分らなかった。。
あまり作品、観た事ないこともあるのかもしれませんがね。

とある日、、こちらの美術館で「黒澤明、絵コンテ展」と言うのが開催されました。
それがとても良かった。。
やっぱりただ者ではございません。。
監督自身、二科展に入選されるほど絵を描かれていたようで、、
感動して帰ってきて、「世界の黒澤」を分る努力をしてみようと思ったのです。。
で、、、いろいろエーガを観てるわけです。。

ごめんなさい!!時間がまたなくなった。。
帰ってきてから続きます。。
P1000187.jpg
水浴び\(0^A^0)/ すずめ~記事とはなんら関係ございません。。へい!!
【続き】
さて、、お仕事から戻りました。。
身勝手ですねぇ・・・すません。。  続きをば。。。。

で、、「椿三十郎」(織田裕二のではありません。三船敏郎です)とか、先日観ました。
「乱」とか「夢」は観ましたから、時間に任せて観ています。。
もちろん「乱」も「夢」も再度観てみたいと思っとります。。
どちらも非常に印象的な映像だったです。
まだまだ、、何も語れません。。

絵コンテ展の映像をアップしたいと思います。。

乱
乱 秀虎
「乱」より
※最近、ネットから映像を取り込むことを覚えまして\(^o^)/ 秀虎さんはsample文字を消せませんでした。。お詫びです。。

夢
「夢」より

これ販売してある「ファイル」なんですよ。。
お一ついかが???

今度もお詫びです。。
先日「8月のメモアール」と言うエーガをご紹介しましたが、、それに似たタイトルで リチャード・ギアの
「8月のメモリー」って作品がありますって・・気をつけましょうなんて・・・注意書きをしてしまいましたが。。。。。すいません。。真っ赤な嘘でございました。。
あれは黒澤明監督作品で「8月の狂想曲(ラプソディー)」でございました。。
本当にすみませんm(。-_-。)m。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑