--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.06.27 (Fri)

U^ェ^U ワン!と(≡゚∀゚≡)ニャンと一期一会

カテゴリー:デキゴトロジー
携帯画像3 016
毎日、毎日、ようも書くことがあるもんだ。と思うけど・・・ごめん・・・ある。。

今日は夜の散歩で、おばあさんに逢いました。
見も知らぬおばあさんです。。

「家にも大型犬がいるんです。もう14歳になります。略・・・・
具合悪いの?と聞いたら『そうだ』といって腕に手をあげて返事するんですよ。。略・・・・」
そのお話の仕方がとても、ふんわりとしていい。。
マーはだまって伏せして話しが終わるのを、待っている。。

先日はイケメンのお兄ちゃんと、(≡゚∀゚≡)イイニャンとマーと一時間ぐらい、階段に座って
話に花が咲いた。。

こんな一期一会は、U^ェ^U ワン!と散歩をするようになってずーーーと続いている。
U^ェ^U ワン!と生活し始めたのが小学生の時だから、長い事一期一会なわけ。。

長男の高校に文化祭に行ったら、隣の年配の方と意気投合。。
後から来た友達は、「お友達なの?」
「ちゃうちゃう!お孫さんの姿を見に来た人で、さっき逢った人」
そんなこともあったけど、これも皆U^ェ^U ワン!のお陰だ。。

なによりも面白いな、、と感じるのはそれぞれの方の生活や人生観に触れることができる事。。
けっこう奥深い会話になったりするんだよ。これが。。

で、、辞められないわけ。。

「なにが???散歩が???おおおー辞めてもらったら困るし==」
        U^ェ^U ワン!ズの意見。。

P1000084.jpg

デカ口、ブータン(ホントの名前はオーブなんです。。でも誰も呼ばない

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

食べたい!

ブータン、こんがり焼きあがったパンみたいでおいしそ~♪私じつは犬フィチでして、犬の肉球とかヒゲの生え際とか、足の脈拍を指で押さえて脈とったりするのが好きなんですよ(汗)あと相当マニアックですが、治療や点滴の為に前足の一部をバリカンで毛をまぁるく刈られているとこなどストライクゾーンです~(汗)ブータンのこんがりした色もスリスリしたいです~♪って変態ではありませんのでご安心をo(_ _*)o

こんばんは

ワンって、人の喋ってる言葉が解ると思いませんか?
専門家に言わせると素振りとか、状況でおよその判断をしているって事ですが、自分は絶対解ってると思います。
「腕に手をあげて返事するんですよ」、賢いですね、これなら分り易いです。そのシーンが目に浮かびます。
以前飼ってたゴルが、もう亡くなる少し前でしたが、酔っ払って悪口言ってたら、悲しい声で鳴きました。この時依頼、犬は言葉分るんだぁ、って確信しました。
素敵な一期一会があるんですね♪

うわ~~っ!!チビ剣ママさん、、食べないで!!食べるのは私です。
肉球フェチはけっこう多いみたいです。でも点滴用ハゲフェチは始めてお目にかかりました(笑)。。

ウルフさん、、早速のご訪問ありがとうございました。。けっこううるさいぐらいにしゃべりますね。。受け取る側が分らない事が多いように思います(笑) 私U^ェ^U ワン!の顔色が分るんです。旦那に言わせると「そんなわけないじゃん」と笑われます(爆)
でも「顔色悪い!!」と思うんだから・・・思うんだもん!!
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑