--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

実はこのときを待ってました

カテゴリー:
この写真はとても綺麗に撮れたんです。。
昨年の蓮池の写真です。
自分専用の小さなデジカメを買い、あちこち行ってました。
いつかブログに載せたいと構えていました。
P1000034.jpg
P1000037_20080630082051.jpg
P1000036_20080630082010.jpg
P1000032.jpg<br /><br />昨年は時期がちょっと遅かったので<br />お花がちょっと寂しいですが・・・<br /><br />おまけで青鷺		           <div class=【続き】
ちょっと時期が遅かったので、お花が寂しいんですが・・

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ども。

花の綺麗さがイマイチつかめないわてですが・・・。
そういう才能を持ち合わせておりません。

お久です。。
分っていただける人に「きれいだなー」って思っていただければいいんですけど・・・・ド・ド・アップにしたら分りやす~うないかいな・・と、大きくしてみました。全部大きくししようと思いましたが、なぜかなりません(汗)

大根さんども。
きれいに撮れていますねぇ^^
蓮池は4年くらい前に京都の東寺で見たのが最後です。

キレイですね♪

私も蓮の花好きです~(^-^)たいてい好きな花はかすみ草とかアジサイとかの小さいのが集まって出来た様な花なんですが、蓮とか牡丹は別格で大好きです~。以前、蓮の種をもらいましたが、いただいた家の奥様に『アナタが生きているうちに花を見るコトはないわよ~』と言われました(^_^;)

おお・・をと~ちゃん!! お元気ですか?? 我ながらしっかり撮れたと思いました。 小さなデジカメなんですけどね。。また頑張ります。。


色:009900]チビ剣ママさん、いつもありがとうございます。。蓮の花ってそんなに時間がかかって咲くんですか??知りませんでした。。それって寂しいね~~(爆)[/色]

よく撮れてますね
勢いのある「立て葉」に生命の強さのようなものを感じます。
白い蓮の花は優しさでしょうか。。

Wolfさん・・ありがとうございます。
  
深い緑の柔らかな葉の中に白い蓮は本当に綺麗でした。
詩人ですね。Wolfさん。今後もよろしくお願いします。

いつも訪問ありがとうございますe-466

私の大好きな蓮の花e-265
時を待って泥の中から見事な花を咲かせますよねe-343
いい写真ですe-460

いっつもお世話になってます

ご訪問ありがとうございました。
この写真ちょっと自信作でした。。
でも蓮の花がそんなに長く土の中だとは!! どのくらいかかるんでしょうか?? 自分で調べなさいってね(汗)パソ目の前にありますよね。。(笑)・・懲りずにまたいらして下さいね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑