--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

うーーん!!格闘すべー。

カテゴリー:デキゴトロジー
ちょっとお休みか・・・・・・と。。
本当は問題解決すべく、、頑張ってるわけで。。

だって、携帯画像が取り込めないって、エエライ事なんですよね。実際。。

スキャナーの画像があんなに質悪いのも、これもエエライ事なんですよね。。実際。。

旦那が仕入れで渡英している。
生んだ事ない大きな、この息子がいないってことは仕事がはかどるはずなんですけど、、
雑用に追われるわ、取り込めなくなるわ、、で進めない状態が続いています。

負けないぞーーー。。コンニャローー。。
と思ってみるけど、ごめん。。時間はかかる。。

スキャナー画像は編集が出来るはずだよな!!
変わりにペンタブ登場させねば。。まて、、ペンタブ練習不足だよなぁ!!

その間にブータン、虫に刺されて下まぶたが腫れ、マーはおしっこの状態がよくない。。
雨上がり、ようやくおしっこ採取。主治医に持ち込む。
「膀胱炎だね。水、沢山飲ませて、おしっこ出して」
困った。日中、私は仕事でいない。トイレシートでする習慣がない娘達。
お昼は帰ってきておしっこ出しているけど。。

さて、どうするべーーー??
と、考えていたら思わずお店で寝ちまった(爆)。。
首を寝違えた。。
右に首が動かない。。
おまけにひざを打ったのは覚えてるが、どこで打ったか覚えていない。。
腫れて痛い(爆)!!

ああああああ、、今日はフテ寝してやる(爆)(爆)(爆)!!P1000073.jpg

『母よ、、戦おう。わては今日鉄人28号だ』  by Mahm

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

鉄人28号、立派なお面ですね。
携帯もスキャナーもちょっとした事だと思うのですが、、、
自分もどこで打ったのか分らないアザができてる事があります。
歳は取りたくないものでありますw

wolf さん、、ありがとうございます。
何をされてもされるがままの娘でしてね。お面がゴム止めなので落ちてくるので、息子が押さえています。

息子がパソやってくれるんですが・・母の要望多すぎて、だんだんうるさがられています。しかしスキャナーは、、単なる配線ミス(汗)。
頑張りますねv-354

鉄人28号!むちゃ懐かしいe-287白黒テレビやった~e-330
大好きなテレビマンガでしたe-266

とっても可愛いですやんe-461

ぜったわての寝違いがうつったんだな。

ちなみにロキソニンはけっこう効きますよ。

わんこママさん、お忙しいのに

お出かけ前では??お忙しいのに感謝です。
ひょっとしてわんこママさんは同じ年代?? 親近感v-10
ママさんのブログは楽しいですね。。
うまいなあ・・と感心しています。今後も頑張ってください。癒されに参りまーーーーーす。。

もっといいこと、うつしてよ

おは!!tikiどん。。
ほんとうにねーー(爆)。。もっといいこと、、言ってよ!! 例えば背中に羽生えたぞ!!とか(ちょっとキモイかも)、空からお金が降ってきたとか。。。いくらでもうつってほしいことをさ===(爆)

鉄人28号?

懐かしのアニメか何かで見た記憶はありますよ!
実家の二匹いるマルチーズの片方が、オシッコの時にばい菌が付いたらしく腫れたそうで(ノ_・。)
舐めない様に獣医さんが首にシャンプーハットみたいなのを付けたそうです。
それがストレスで落ち着かないと母がぼやいてました。
犬フェチとしては、そのマニアックな姿を見たいなぁと思ってますが、母に言うと『不謹慎だ』と言われそうです~(汗)

(^^/(¨)ハイハイチビ剣ママ

今度「深窓のお嬢様」エリザベスカーラーと腹巻の写真をアップしましょうね~~~~!!アレは「エリザベスカーラー」と言われています。 ブータンはそれをはめたまま壊しました(汗)その写真残ってるかなあ・・
スキャナーあると便利ですが、、あの画質なんとかせんといかん!!

こんばんは

初めましてチェスママです。
早速、遊びにきました!

素敵なブログじゃないですか★
ブータンとマーちゃん優しくて大人しそうですね!
うちの野生犬とは大違い(笑)

ブータン虫刺され大丈夫ですか??
マーちゃんおしっこの状態は?
人間でも膀胱炎になると大変なのに・・・
マーちゃん、辛いと思いますが、お大事に。

チェスママさん、、ありがとうございます。

早速いらしてくださたんですね。
感謝です。。
お褒めに預かって恐縮です。ママさんとこの霧の森もすごかったです。
私もお寄りしますね。
そのうち家の娘達も遊んでやってください。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑