--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.07.09 (Wed)

日々の努力\(^o^)/

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン
格闘した結果。。。
こんなんできました

先日のブータンの虫刺され

目腫れ
じゅくじゅく

完治に3日ほどかかりましたが、今はきれいです。。
よかった、よかった。。

おまけチビ剣ママさんのご要望に、お答えして

イマリ

お乳に腫瘍ができ切り取りました。
つわもので、エリザベスカーラーの隙から傷口を舐め、
縫い糸を噛んで切ってしまい、傷口が開きました\(><)/ギョッエー
で、硬い腹巻をしなければならなくなりました。
手ぬぐいで保護しています。(息子が剣道やってたんで手ぬぐいだけはよーけいある)

イマリ・ソファー

大根家の「深窓のお嬢様」=つわもの=イマリ。。
3年前に亡くなりましたが・・きっと虹の橋を渡っていったと思います。

「イマちゃん・・・あちらで元気ですか??他の子に迷惑掛けては、いけませんよ」
「母はいつでも見てますからね~~~~っ!!」

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ブータンちゃん、虫に刺されましたか。眼の周りって、特に虫が寄ってきますよね。
早く完治して良かったです。

ゴルのマツ毛って、印象的ですよね。
うちのギン(ゴル)も歳を取ると共にマツ毛のイメージが強くなったような?
若い頃はそんなに長くなかった気がするのですが、どうなんでしょうね。

遅ようございます。
虫刺されは、すぐテラマイシンを塗りました。じゅくじゅく気味でしたから。  まつ毛で驚くのは実家の十兵衛。。コッカーの母を持ってますが、どこまで伸びるんやろと試したくなります。一度はチャレンジしたんですが!!

早く治ってよかったですね

早めの治療がよかったですね。
そのままだと?広がる可能性ありですから。犬は「ここが痛い?」とか言えないから、早めにチェックしててよかった。うちも山で遊んだ後は、私からチェックの刑にさせられます。終わるまでジーとしてますよ。犬たちはいい迷惑かもしれないけど(笑)特にチェスは行動範囲がはんぱじゃないからら・・・

チェスママ、いらっしぁいまし!!

やっぱ広がりますか??ブータン、庭でボーっとするんです。マーは、すぐ上がってくるんですが。。
で、、アレルギーもあるんで蚊にさされてもこんな事になったりします。。
でも、やっぱり早めに薬ですね。。

こ、これはわざわざ有難うございます~!!エリザベスカーラー、大変なことになってますね~(笑)しかも、ガムテープで補修したところが色んな想像をかきたてられます~(^エ^)それよりツボにはまったのはブータンのお目目の腫れ...笑ったらいけませんが、痛々しげなところがかわいくてスリスリしたくなります~♪完全に変態ですね(汗)

チビ剣ママさんヽ(´ー`)ノ

喜んでいただけました~??
イマリはスタンダードダックスですよ。でかいミニではありません。。
壁を這うゴキブリを見つけ、マトリックスよろしく壁を走るU^ェ^U でした
。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑