--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.07.12 (Sat)

今週のデキゴトロジー

カテゴリー:デキゴトロジー
今週は、なんだかとても忙しかった。
今日が、ようやくゆっくりした日。。
しかし今日は、歴史博物館に行こうと思っとります。(すぐ側なんです。歩いて3分?)

「今日、僕の心は折れた」
オジナン君、学校終わるとカエルコールをする。。
別に「しろ」なんて言ってないけど!!
そのカエルコールの初っ端がこれ。。。   「先生から怒られたか??」と聞いたら「違う」と言う。。

ゴールデンウィークに、部活で岐阜に遠征した。
フェンシングの大会があったからだ。。
帰宅コールのとき  「僕は剣と一緒に帰るから」  「???」

なんの相談もなく、なんの許可もなく、、、彼は13000円の借金をしてマイ剣を買っていた。

それがたった2ヶ月で折れた。折れた。。。。おおお、、、折れた。。(爆)
僕の心は折れるはず。。
いや、、せめて折れてくれ。。。母のサイフも折れたのだから。。
フェンシング



訓練始まる


U^ェ^U ワン!ブログにお邪魔すると、、まあああ、賢いU^ェ^U ワン!達が訓練にいそしんでいる。。
すごいなぁ・・・。。  
指導主がかがせる同じ匂いのついた・・・すいません。。それはなんですか??布ですか??(汗)
それをいくつかの中から選んで持ってくる・・・選別。。とか。。
ディスクをキャッチして持ってくるとか。。。。すんごいんです。。

我が家のU^ェ^U ワン!。。
ご老体のマーはそりゃ抜群の名ゴールキーパーでした。
どんなボ-ルでも逃しませんでした。。口で咥えられないサッカーボールを顎と前足で挟んで空中キャッチ。。
海に投げられた木の棒を、行きは高泳ぎで目標を見ながらばく進。。
しっかりキャッチしたら、すいすい泳いで持ってきます。。

問題はブータン (爆)(爆)
外でボールを投げた。。砂だらけになったボールを咥えたとたん、、、ポトッと落として。。。
砂をぺっぺっべーーー!!
二度と取りには参りません。。(爆)
「母~~~。。ボール跳びましたよ~~~」

海は怖い。。波に怒る。。ワンワン吠えて、すいすい泳ぐマーに怒鳴りまくる。。
「なんじゃら!!一人で行きおって!!  置いていくな!!」
「行けよ!!おめえ・・・。。リトリバーだろうが(爆)」
池とか川は、、まあ、、大丈夫なんです。。

他人が咥えたオモチャは、、「どうも好きくないんですわ。。人の(犬の)涎って汚いでしょう。。ねね」
本当にこいつはなんだ。。何なんだ(爆)。。何者ジャーーー!!

で、、こりゃいかんで訓練を始めました。。
なんの訓練????

スイカの食べ方訓練。。
デジカメ 042


一日目。。

デジカメ 047


二日目。。。上手くなりましたでしょ。。。

お後がよろしいようで。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

かっこいい!!

フェンシングかっこいい~!!やっぱり剣道とは違いますね...クラシックなところは同じですが。
ん~ブータンその神経質さがまたかわいいです~♪ブータンはそのままで十分かわいいですよ~(*^^)b

おじゃましま~~~す!!

ブータンのキャラ最高ですv-407
うちはお笑い系でいってます~
これからもよろしく!!

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!!

チビ剣ママさん、こんばんわ

お早いコメちゃんです。。
神経質とは違う次元のような気もするんですが。。天真爛漫でアホっぽいんですよ。。でもかわいいから仕方ないっす。。

DKさん、、いらしゃいまし。。

早速のご訪問、、ありがとうございます。。こんな感じのブログです。
リンク、宜しくお願いします。。
私もリンクさせていただいきます。
あんな個性的な、哀愁漂うU^ェ^U ワン!は少ないとおもいますよ。。
クンクン、ユメちゃん、、宜しくです。。

フェンシングって実物見た事無いんですが、優雅な姿ながら、緊張感のあるスポーツって感じがします。
剣道、子供の頃(中学生)やってましたが、この時期、小手や面の臭さは今でも思い出します(笑)
上品に食べられてますなぁ、うちじゃ皮も残りません(汗)

wolfさん、こんにちわ。

剣道されてたんですか??この時期は鼻が曲がりそうな小手ですよね。。うちも兄弟揃ってやってました。オジナン、高校でもするつもりだったんですが、なぜかフェンシングです(汗)。。
2ゴルも、放っておけば皮なくなるスイカ。スイカをガシガシしてるとこを写真したいんですが、、(鼻が曲がって面白い) これスイカを手で持ってやってるので、カメラが持てません。。困った!!

金のエンジェルさんへ

ごめんさない。。今日気づきました。。拍手の管理ページをめったに開かないものでm(_ _)m。。
その調子のコメントでけっこうですから、この「please comment」のページにコメントをお願いします。
実を言えば初めて「拍手の管理」ページに行ったのですよ(汗)

ごめんなさい。。長い事知らずにいました。。よろしくです。。
後でメールします。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑