--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

あぢいい~~!!

カテゴリー:写真

暑中お見舞い申しあげます

今日も暑かったので、、、忙しかった。。
なんの脈絡があるんですか??・・・気になさらぬように・・・

暑さでネジが緩んでます。。はい。。

では、、少し涼しい・・・多分涼しいはず。。だって北海道です。。。

富良野

ラベンダー畑



多分、富良野か美瑛のラベンダー畑。。
二枚の写真は場所が違うような気がします。。なにせ今から5年前の話ですから。。

いい加減なもんですが、、綺麗な事には変わりないので、勝手にいい事にします。。

お次はちょっと・・あぢいかも・・・

ダーとマーとブー
マー 8歳、ブータン6ヶ月、オジナン10歳。。

今マー13歳と7ヶ月。。。ゆっくりゆっくり更新中。。

まだまだ元気です。。  階段はサポートなしで登れません。。  でも毎日お散歩でかけます。。

デジカメ

母が話し込むと、、ほとんど寝て待ってます。。

今日はコーギーのタクロー君に逢いました。。 随分馴れてはくれましたが、まだウウ~~って言います。。

暑中見舞いになってやせんが・・・まあまあ・・・ってことで!!

支離滅裂ですいません。。

 

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

目が覚めるようなラベンダーパープルですね。

マーちゃん、13歳と7ヶ月ですか。
夏場は大変でしょうが、頑張って乗り切ってくださいな。

本間に暑いですね~e-330

マーちゃんまだまだ頑張って下さいねe-287

ラベンダー畑を見て癒されましたe-343

wolfさん、ありがとうございます。

北海道は、夏、とても綺麗ですね。。
心洗われます。。

マー、見た目にお年寄りって分るんですが、「13歳です」っていうと驚かれます。。2人5脚で頑張ります。。

わんこママさん、感謝です。

北海道はいいところですよね。。ひまわり畑なんかあったりして、引越ししようかと思うぐらいです。。でも寒さに弱い私、冬が越せません(泣)

マー頑張って14歳を目指したいです。。

キレイ~♪

兄がまさに富良野のラベンダー畑の真ん中で挙式しました。私の父が北海道人なんですよ(*^-^)b
式が終わってから観光バスから続々と降りて来た観光客の皆さんに囲まれていっぱい祝福されてましたよ。
ところでオジナン君が次男さんだったんですね!私ちょっとストライクゾーンです~♪しっかりしたというか芯の強そうな感じがします(*^-^)b

ラベンダー畑の結婚式

ひゃあーーーロマンチック。。私もしたい。。ってもう2度目はなし。。男所帯の中で暮らすとうんざりします。。例え今後独身になってもなし。。
かの有名なオジナンです。先生のパンチを2度もかわした、兄貴に投げ飛ばされた・・・あまりに多すぎるエピソードで思い出せない(爆)。。
一記事出来そうなんですが、ブログを監視してるので止めときます(笑)

ほんと、あっちいねぇ

北海道???いいねぇ~
一度は行って見たいものです(汗)

マーちゃま、パット見?ハーフの様な?お耳の毛はちゅるちゅるなの?
ほんと優しい顔してますね。

お散歩の時間はどれくらいですか?
・・・市内とお聞きしましたが?
いつもはどの変を散歩してますか?
私は毎日散歩コースがあちこちなので
何処かで?お会いするかもしれませんね(笑)

チェスママ

いつもありがとうございます。
マーは、歳をとってなのか毛が薄くなりました(?)。。それほどでもないですが、毛はウェーブですね。

マーの散歩時間はきじにゃんとの逢瀬(カテゴリーペットの項をご覧ください)があるもんで夜の10時ごろです。
ブータンは、朝から旦那と金比羅山に行きます。
今は2U^ェ^U ワン!の速度が違うので別々に行ってます。

いつかご一緒したいですね。。

なになに!金毘羅山?

・・・ってあの有名な金毘羅山。
浪ノ平の上の?
恥ずかしい(汗)話ですが金毘羅山には行ったことがないんです。ガーン
長崎に住み40うん年ですが・・・アッハハ
車で行けますか?今度下見に行ってみます。でも犬は放せないよね?
なら、お家も近くかしら?

話しはかわりますが・・・主治医の先生が、川棚にドックランを作ったとか?
その病院は長崎動物病院?
・・・だとしたらチェス・BGもお世話になってるわ?名前を出して先生に聞いてみて!有名だからよーく、よーく知ってますと言うよ(笑)

チェスママどうも。。

チェスママのブログにお返事書かせていただきました。。飛んで!!跳んで!!(笑)

まだまだ元気ね!!

うちの奴らも13才になってもいっしょにお散歩してほしい!!
きっとその頃には、今みたいにグイグイ引っ張ることも懐かしく思うんでしょうね~
北海道、行きたいよ~~~

DKさんへ

ありがとうございます。。
皆元気で長生きして欲しいですね。。
マーは今どこでもノーリ-ドですよ。
ゆらりゆらりと散歩してます。。きじにゃんとももう親友状態です。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑