--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2008.07.18 (Fri)

金のエンジェルさん、他のお友達へ

カテゴリー:その他
ある日、柿を割ったら種の中身があまりにかわいくて・・・・・
それからこっち、、柿の種を割る事を趣味としとります。。

P1000101.jpg
P1000102.jpg
家族は呆れておりますが・・・種の中に生きづいている葉っぱの可能性が
とても嬉しくなりませんか??


すみません。。今回は個人的メッセージにさせてもらいました。。

コメントを入れられずにいるお友達へ・・・・・・コメントを欲しいんですが。。
頑張ってみてくださいな。。☆彡     (-人-;) 。。。。
     <私が頑張って仕上げた記事をオジナンが全部消しました(爆)(爆)(爆)
     それで下記のようになりました。赤文字は私の説明。。>

今回はコメントの使い方について説明しようと思います。
ミスって母親の記事を消してしまったので今回は次男が代筆しております。
携帯画像3 005 
①・コメントを書きたい記事の下のほうを見ます。
             記事って本文ですね。その枠の中の下の方にあります
②・コメント と書いてあるのでクリックします。
      

 

③・新しく出てきた画面の一番下に名前を書く欄があります。
       コメント枠外の右端に「コメントを書く」という所がありますのでクリックします

④・名前を書く欄にお好きな名前を書きます。
       いろんな枠がありますがとりあえずnameだけ埋めればOKです

⑤・その下に本文を書く少し大きい枠があります。
       一番大きな枠の中に文章を書き込みます
⑥・そこに書きたい本文を書きます。

⑦・その下の送信ボタンを押すと画像認証画面がでてきます。
       「コメント投稿確認」画面が出てきます。文章を確認します
⑧・ひらがなやカタカナで数字が書かれていますのでそのとおりに枠に半角英数字を書き込みます。
       画像認証キーワードのところに出てくるかなやカタカナで書かれた数字のことです                         
        半角英数字にするには、キーボードのスペースキー(何も書いてないキー)
        別枠が出てきていくつかの字体がでますので半角数字を選択します
        =マウスを合わせて<クリックします       
        次はエンターキー(直角の矢印の付いた大きなキー)を押し、
        送信を押します

⑨・そこにもある送信ボタンをクリック
       コメント送信を押したら、「の投稿が完了しました。」と言うページに跳びますので
       「コメントを投稿した記事へ戻る」をクリックして自分のコメントを確認してください
⑩・これでコメントを残せます。
       これでコメントが残せるはず!!絶対大丈夫なはず。。
                                              P1000195.jpg    
金のエンジェルさん、

Mさん、KMOさん、TOKさん、

どうぞコメント残してください。。


よろしくね~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ    

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

関係ないモノのコメですいません

柿の種の中って、普段気にして見ること無いですねぇ~
今の時期は柿が生ってませんから、去年のものでしょうか、ちゃんとした葉っぱがあるんですね。
柿の品種にもよるのかも。
今度、種割ってみます。

wolfさん、いつでも歓迎です。

自分がブログをするなんて、考えてもいなかった去年、写した柿さんです。
家族に馬鹿にされつつ、「また指切るよ」と息子に言われつつカッターで割り、写しました。。

キャーー(爆)ブータンがカエル咥えたーーーー(爆)
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑