--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.08.03 (Sun)

息子へ

カテゴリー:息子
今日は地ー味に・・インターハイへ出場の息子への応援メッセージ。。

いつも、いつも、頑張れ!!としか言わない母だけど・・
明日は・・やっぱり「頑張れ」かな!!

毎日、毎日、よく練習したじゃん。。
「足があがらん」 「動けん」といいつつ、、「明日は部活やすみたか」とぼやきつつ、、
それでも、母の=喝=を聞きつつ行ったじゃん。
本当は母が喝入れなくても、ちゃんと行く事を知ってるよ。。
まあ・・どんなに疲れていても、ゲームだけはしてるのには感動すら覚えるが!!

君の太腿が、、短距離馬のそれのように見えてくるたびに、
少しづつ身に付いてくる、前向きな君を発見してます。。
それは、それは、嬉しくてね。。
パンツを破いてくるのが、こんなに嬉しいとはおもわなんだ。。※

ずっとずっと、君の後姿を見てきました。
多分、中学1年の時のすったもんだがなかったら、
母はここまで君と歩いてきてたかな・・・と思います。。
なんにしても、自信がなく・・「俺、勝てるわけないじゃん」
「出来るわけないじゃん」
そんな声ばかり聞こえてきそうな君。。
だからこそ、「こいつを育てる」 「諦めない」を信条に母もがんばちゃったよ。。思わずかな。。

ずっと二人三脚。。。
あの頃は倒れた君を立ち上がらせるのは母でしたが、
今は倒れるのは母かもしれん。。
まあ・・・それは置いといて。。

今までの練習の成果を、今このとき全て出し切って悔いのない試合をしておいで。。
出し切った分、それ以上のものを吸収して帰ってヘ(^_^) おいで。。
負けても、大きな土産だけは忘れるな。。
それは君の血と肉になる。。  もちろん筋肉マンの話じゃない。。

母は君の後ろから鬼のような形相で、、応援しってからね。。


鬼さんパワ====

ハァ===!!





※フェンシングは中腰で股を割った状態が構えです。。
練習項目に股割りも入ってるようです。。
トランクスの太腿の部分に余裕がなくなってる最近
試合中にトランクスが破れます。。それも前(アレーーー)。。
で、今はボクサーパンツです。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

百錬自得

なるほど、トランクス破れますか、力が入ってるんですね。

百錬自得

頑張れ!!

wolfさん、いつもありがとうです。

百錬自得ですか・・・頂きました。。
その言葉。。

インターハイ、層厚いでしょうね。。
当たり前ですけど。。頑張って欲しいです。。
来年のインターハイは母行くから!!
連れてけよ。。とすでに約束させています。。今年も行きたかった。。

結果が楽しみです。

オジナン君がんばれ(*゜▽゜ノノ゛☆

応援してます!頑張って下さいね!!私いつもチビ剣の試合を見る時に気付けば正座してます(笑)

懐かしい!インターハイ。

追っかけてましたよ!何処までも。
フェンシング?カッコイイですね。
ちなみにうちは、長女はバスケ、次女は柔道、小学校のとこから娘たちを応援するたびにあっちこっちと飛び回っていました。長女はインターハイは3年連続でしたので、今ではいい思い出に。
アメリカまで遠征に行ったことも、でもさつが追っかけマンとしてはそこまでは行きませんでしたが・・・(笑)
息子さん、頑張ってほしいですね。
全国だから強敵ばかり、本人にはいい経験になりますよ・・・きっと。
チェスママも応援してるからと・・伝えて・・・

tikiどん。。ありがとうさん。。

結果はとりあえず1勝3敗だったようです。フェンシングは勝敗よりも総合の入れたポイントで順位がきまります。。また1プールの人数で上に進む人数が変わってきますので、落とす試合も大事です。詳しく聞きそこないましたがあと1ポイント取ってれば上に進めたみたいです。
でも一勝もできずに帰ってくるか・・・と思っていたので上々です。。嬉しい。。

チビ剣ママさんヽ(´ー`)ノ

分る!!分る!!その気持ち。。
つい歯を食いしばってたり。。つい両肩に力入ってて、本人より疲れてたりしますよね。。結果はtikiさん、返信コメントに。。

チェスママ、、すごい。。

すごい娘さんたちですね。。チェス家はご家族もすごいんだ。。(チェスもただU^ェ^U ワン!じゃない)
アメリカまで遠征する高校ってどこですか???ご当地高校なん??
息子の結果は、tikiさんへの返信コメントを覗いて下さい。。
来年は母は絶対行く。。
で、、息子に来年も「インハイ、ゲット」約束させました。。(汗x3)

すごいね!!

私もスポーツしてたので、インターハイの出場は目標でした!!!
出場できるだけでもすごい!!!
がんばれ!!!

DKさん、どもども。。

は~~~いい。。ありごとうございます。。幾らマイナーなスポーツとはいえ、インハイにいけない子もいるわけで。。実際去年は4月に入部。始めて2ヶ月でサーブル個人戦で2位。訳が分らん状態でした。。もちろんインハイには出れませんでした。。出れただけでも嬉しいし、一勝しただけでご褒美もんです。。どでかいボーンだな・・こりゃ・・U^ェ^U ワン!じゃね~~~。。

高校は・・・

市内の女子高。バスケでは有名よ。
何度もインターで優勝してる高校よ。またここの監督が凄い。
バスケではなく人間的にも成長してくれたと思います。
バスケに関しては凄く厳しい高校。
ミニバスからやってきてるんで、バスケを続けるならと、あえてその高校を選ばせました。
なんと回りは全国の中学校から来た特待生ばかり(もちろん授業料はタダ)そんな中でやっていけるのかと?心配してたけど?1年生の後半にはレギラーに入れました。(凄い地獄を経験したと思う)
ゼッケン8を貰って帰ってきたときにはビックリこけた(爆)
嫁には行かず(笑)今でもチーム作ってやってるよバスケ。

おお、、○○女子高

今年もインハイ行ってますね==。。
多分、長○高でしょう??
うちの息子達は根性ないんで、ちょっと練習きつくなると「辞める、辞める」と叫びまくります。。
で、結局辞めずに3年間を終わるのがオジナンです。。と、自分でも溜息混じりに言ってます・・なんか可笑しい。。

正解。

うちの息子は根性ないんで・・・と思うのは親だけよ。
インターで一勝したんだから・・・ヤルときゃヤルんだよ。
インターで一勝するのは難しいんだよ。まして団体となると。
来年は追っかけて確かめるとわかるよ。
インターの幅ひろさが・・・(爆)

チェスママ。。

昨日、息子帰宅。。
あったとたんからしゃべる事、しゃべる事。。今回インハイは血にも肉にもなったようですよ。。反省点もしっかり捉えてました。。大風呂敷な奴で・・「来年はベスト8」などとほざいてますが、頑張れ。。息子が大きく見えた夜でした。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑