--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2008.08.14 (Thu)

wanted・・・・・・・ボーン

カテゴリー:U^ェ^U ワンワン

                wanted

===========================================

      名前・・・・シルバーボーン(本名かどうかさだかではない)

     生まれ・・たぶんアメリカ

   身長・・・15cm以内

  体重・・・不明

  特徴・・・・色白

  性格・・・・硬い

  技・・・・・・体重落し

ただいま行方不明。

当方探し回っております。

もしお気づきの点、ございましたらどうぞお知らせください。。

尚、、賞金に付きましては・・・・ありません。念のため。。。。

以下似顔絵

詳細

骨の両端をすっぱと切った形です。

本当の骨ではないのではないかと思います。。かなり重いので、足の上に落とされると凶器になります。。床材がお蔭様でぼこぼこです。。こんなに骨が重ければかなりの体重を持った動物だと言う事になり、、そんなもん居そうにないんですが!!

 

当方の近くのペットショップででも一軒だけが取り扱っていましたが、お尋ねしたら

製造中止になったんでは。。と言われてました。

小型犬では歯が立ちません。。ブータンでも約1年ぐらい持ちます。。そんな持ちのよさが仇になったのかもしれませんが(商売にならない)、かなり長い事製造されてたはずです。。私が知った頃から数えても35年前ぐらいからありましたから。。


ネットで捜しても見つかりません。。

今のガムたちは根性なしで、でかいガムでも一日で半分を食べあげてしまい、おもちゃになりません。。スモークのようなホントの骨は10分ぐらいで割ってしまいました。。お腹に入る量を考えると、最近は小型犬用のガムをおやつ代わりに与えています。。


皆さんはどんなガムを与えてらしゃいますか??

歯のために・・・・そして退屈しのぎに・・・・お留守番の時にずっと与えておきたいんですが・・・!!

お知恵をお貸しください。。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

そんな根性の入ったガムがあるんですか。見てみたいもんですね。何でできてるんだろう。
うちは時々、小型犬用のガムやってます。
歯のためとかじゃなく、たまにはオヤツでもと思ってやるのですが、犬のオヤツって高いでしょう。
その代りです。
ハナは歯が磨り減って小さくなってるので時間もかかりますが、ラブなどは2,3分も持たないかと。
調子は悪くても、食い意地だけは変りません(汗)

すごいですね~

やっぱり見た事もないですし、知りませんでした。
ねねサが発端でwanted!の記事をありがとうございました。捕まったら?絶対欲しいです♪
本当にちくわみたいな形なんですね~♪でも凶器につながるほど重たいなんて噛み応えありそうで…
誰か~ホントに捕まえて~~~
実物みた~い!!!

wolfさん、いつもありがとうです。

ほんとなんで出来ているんでしょうね??
昔も何度か買いましたが、スタダックスで、15キロ前後の子が何頭かいましたが、結局遊ばずその後購入してなかったんです。ブータンがきてずっとそればかりだったんですが・・・!!
30センチありそーなフツーのガムは、上のようにマーが一日で半分食べてしまい・・・・翌日頬が腫れ上がりました(爆)。。顎と頬の使いすぎ(爆)。。
食欲はあるほうがいいですね。だから元気になれるんだと思います・・たぶん・・おそらく。。

ねねサさん、ありがとうございます。。

これで見つかってくれれば、こんなに嬉しいことはありません。。
あの木で出来ているU^ェ^U ワン!のかじるオモチャはどうなんでしょうね??一度も与えた事ないんですが。。
細かく削れるような歯ごたえならいいんですが、ブータン、食べてしまうんで。。
どなたか情報あるといいんですが・・・。。

それは困りましたね~

私が小学生の時に飼っていた雑種犬が事故で亡くなって、何ヶ月後かに犬小屋の前の土の中から食べかけのガムが出て来ました。当時うちでは『ミルク棒』と勝手に呼んでいました。意外とどこかに埋めてませんかね?
実家では小型犬しか飼った事がないのですが、スリッパとか三枚におろしたりしてましたから大型犬はもっと激しいんでしょうね~。

チビ剣ママさん、(ノ゚Д゚)おはようです。。

悪戯はあまりしなかったです。スリッパ、咥えたとたんに取り上げて、ひっぱたきました。そしたらしないの!!かなりお利口でしたよ。2U^ェ^U ワン!ズとも。
マーはミシンのコードを2度噛んだかな。
ブーはなんの形跡もないけど、与えられたおもちゃやハウスの床材を飲み込んでくれて、腹切りしてしまいました。。まだ6ヶ月ぐらいの頃です。。
やちゃいけない事の区別は教えてないけどすごく分ってる子達でしたね。。
象のスローン
フリーエリア

犬探しています。
A・コッカ・スパニエル メス
色:バフ(薄いクリーム色)
名前:キャロライン(通称キャロ)
短くカットをしています。

キャロ2

連絡先:0957(34)4556
090・8837・6507
   

管理者・・大根


ハル・・・・長男・・大学生
ハル50

オジー・・・次男・・大学生
フェンシング
時々・・・おとうちゃん P1010713.jpg

主役なU^ェ^U ワン!ズ

ゴールデン・・マームことマー
 笑顔マーフリーエリア用
2010/3/1旅立ちました。
15歳2ヶ月10日。。
暖かい日々をありがとう


Eゴールデン・オーブことブータン
三月ブー
コッカプー・・十兵衛(実家の子)
携帯画像3 011


FC2ブログランキングに参加しました。ポチッっと宜しくお願いします


いつでも里親募集中



M/Y/D/S イラスト素材百科
様々なジャンルからピックアップしたモチーフをイラスト化したフリー素材集です。
ホームページ素材、及びパソコン壁紙やポストカード用イラストとしてご利用いただけます。


イラスト無料素材【イラストわんパグ】
<こちらから・・素材を
お借りしています。。











愛犬のための症状・目的別栄養事典
愛犬のための症状・目的別栄養事典(2008/01/25)須崎 恭彦 商品詳細を見る

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリー
いくつになったの
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
     
ブログランキングに参加しています。。ポッチっと宜しく!!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
大根ポスト

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
最近のトラックバック
フリーエリア2

 ジオターゲティング

hanahana花畑